週末になるとポケモンやりたくなる病気

みなさんこんにちは

実は週末にならないと3DS触れないのですが
その時にやりたくなるのがポケモン
バッチもいよいよ8個目に向かっています!

早く対戦やりたいんですよねぇ。。。。。
1回だけでもいいんで

4月までには対戦のブログをかけるといいなぁ・・
と思っております。

連休でポケモン

みなさん
こんにちは。

新成人の方、ようこそこっち側へw
今後ともよろしくお願いします。

さて、成人を祝うための日を我々が享受していいのやら。
祝日をいただいています。
「成人となる親」のためであるのかな?なんてのも思いますけどね

さて、
ちょっと時間があったのでポケモンを進めることが出来ました。
今回はラティ厳選まで進めています。
おそらく自分の厳選史上、もっとも「結果が不安」なものでした。
これまでは、どっちかというと「捕獲が大変」とかでしたが
今回は正確な固体値の確認が出来なかったということに尽きます。
イベントで手に入るというのがまぁめんどいめんどいw
これは妥協者がいるわけだ・・・・・・

とかいいながらやっていましたが
そこそこのがゲットので良しとします

なんとか月内でクリアできないかな・・・・・
ではでは

ORASも半分

みなさん、こんにちは

ORASですがバッチ4つまできました。
まだまだですねぇ・・・・

思ったより時間がかかっています。
出てくるポケは少ないので捕獲にはかかっていませんが
おもったよりトレーナーが多い印象・・・・・

環境も既に末期(笑)らしいので
早めに殴りこみたいです

結局グロスは復権しなかったのがかわいそうですねぇ
メガ枠はグロスはありえないwwww
なんだとか。
ちらっと見たところヘラやらガルやらが蔓延っているので
XYとちっとも変わっていないような・・・・・

すすまないOR

みなさん
こんにちは

タイトル通りですw
なかなか進まないですね・・・・

まだキンセツ辺りをふらふらしています
落ち着いてやれるかな?なんて思っていたらスマホゲが面白かったりw

やってて気がつきましたが
出現ポケがほんとにしぶい・・・・

早く対戦環境に行きたいものです

追伸。マンダが復権したとききました。
論者の皆様、山田の出番が増えてうれしい限りですね


ORASが熱くなってきた

みなさん
こんにちは

なんとかORASを進めています。
実は3世代をやっていなかったので新鮮ですw

3世代といえば、前の世代を切り捨てた世代で
種族値もなんともいえない振り方になっているのが特徴です

そんなこんな進めていますが
とにかく序盤はスバメ系統がいい感じですね

ポケパルレがあるおかげでカワ(・∀・)イイ!!
御三家がなんともいえない分、かわいいですねw

ではでは