スマホゲー、何個までやっていますか?

みなさん
こんにちは

バレンタインでしたねw
世の中チョコ祭りですが、終わってしまえば何てことないですね。

さて、今の時代ですから
皆様スマホゲの1つや2つはやっていると思います。

1日に何種類ぐらいやっていますか?
ログインだけ。。。。なんてのもあると思います。

複数まわしていると以外に時間が。。。。。
暇を潰すはずが、逆に振り回されている・・・・
何て人も多いはず。

このスマホゲーバブル
いつまでつづくのやら。。。。。。

DQSLT

みなさん
こんにちは

バレンタインが近づいてきましたが・・・・
気にしない気にしない・・・・

最近はスマホゲーが充実してきましたね
FFRKに続きDQSLTが面白そうなので試しています。

無課金の人が多いのに
どうやって採算とってるんですかねぇ・・・・・・
儲かっているのか、儲かっていないのか・・・・

PC復活!!

みなさま
こんにちは。

土日でPCが逝っておりましたが
復帰しました。

ノートPCになんでも保存するってのは考えようですねw
クラッシュしたら終わりですから・・・・・

連休

みなさん
こんにちは。

うっかりスマブラを購入しましたが
中々面白&難しいですね

ほぼ格ゲーなので
上手い下手が結構でます。

あまり格ゲーの世界で生きてこなかったので
脚を引っ張ってます

まさか64で友達とやんややっていたソフトが
3DSで意図も簡単にオンラインで出来るようになっています
勝利とかに拘わらなければ、
楽しく遊べるソフトになっています

皆さんも、スマブラ、楽しんでみて下さいね

連休とスマブラ

みなさん
こんにちは。

9月の連休は偉大ですね。
社会人を助けてくれます。

さて、この連休ですが
狙い打ったかのようにスマブラが発売されました。
この時期だと大人子供問わず、思わず手にとってしまいそうな売り方です。

当初は遠慮の予定でしたが、
前日の生放送がききましたね~

最近気がつきましたが
某通販会社だと発売日に届きません。
ですが実はヨドバシさんなら当日につきます。

いよいよ世代交代ですかねぇ