

diablo3で時間をかせぐ

みなさん
こんにちは。

東京はすごい雨ですが大丈夫でしょうか?

MH4のリハビリをやりながら
diablo3というPS3のゲームをやっています。

久しぶりにがっつりハマれるPS3のソフトを見つけれましたw
洋ゲーですが、神ソフトといわれただけあり
よくできてます。

とまぁ連休はのんびり過ごしています。
いつもであれば実家に帰省していますが
たまには東京で3連休もいいかな?なんて思いました。

ではでは。よい連休を♪

戦国があつい!

みなさんこんにちは

5月も気がつけば折り返し
だんだん温度が上がってきましたね

ポケモンはお休みして
今は戦国無双をやっています

戦国無双

ps2以来の無双ですが
処理が上がっていてワラワラ感がすごいです。
無双で一番大事なバッサリ感ですね
(草刈り感もすごいですけど)

長く遊べそうなオススメの1本です

プレステ3の始まり

みなさま

お久しぶりです。
クリスマスしておりました。

今回はなんとPS3を手に入れてしまいますた。

念願のPS3を手に入れたぞ!

まずはスパロボ、そのあとは・・・・
FF13なんてやってみようかな・・・・
FF14・・・は・・・難しい??

明日からポケバンク解禁ですねw
準備、結局何にもしてないですが・・・・
年末やります・・・・

最近気になること

こんにちは。

最近はがすごいですね・・・

以前よりも少しだけ、暖かくなったような気がします。

卒業シーズンということもあり、

なにやら心が動きやすい時期になりました。

みなさんも、いい時期にしてくださいね( ´∀`)アヒャ


この土日が来るまで、結構肉体的にもメンタル的にも厳しかったのですが・・・・

少し、余裕ができたので
最近やりたいことor気になることをちょっと書いてみましたwwww

ポケモンがんばる!
前回の記事の内容を実行出来ていないので・・・・(´・ω・`)ゴメン

3DSの可能性を探る!
3DS.jpg

いずれポケモンのために購入の予定ですが、

他に何が出来るのか、全然考えてませんでした。

みなさん、3DS何に使ってるんでしょうか?(m´・ω・`)m

無双ほしい(^ω^)
無双7

出ましたねw無双7。

「無双の奇数番号は失敗の法則」なんていう皮肉があるそうですが・・・・(・_・;)ヘェ

PS3が楽しそう・・・・(つд⊂)マタホシイ

ゾイドが作りたい!
いや・・・今日家電量販店で見かけただけなんですけど・・・

ライトニングサイクス

こんなパッケージだったので、久々作ってみたくなりました。

・・・・(´・ω・)なにしようかな・・・・

PS3が欲しい(゚д゚)

こんにちは

あっという間に11月ですね。

あと2ヶ月ぐらいで、今年も終わりですね(笑)

みなさんはいい思い出つくりましたか?(;^ω^)

ポケモン環境もなんとなく固まってきましたね・・・・

思えば、夢特性によって環境を引っ掻き回された頃がかなり楽しかったような気がしますw

もうそろそろ、新しいのを解禁して欲しいですねw(ゲーフリさん、がんばってください)



現在、準伝乱数をお勉強中です(笑)
厳選も考えたのですが・・・・・

なんとかしてサンダーが欲しいのです。

しかも「めざ飛」が必要なんですってwww

厳選では(´;ω;`)・・・・死んでしまう・・・・(´;ω;`)

サンダ<準備中ですね



CMを見ていて、PS3が欲しくなってきました。

昔から考えてたものの、中々踏み切れなかったのですが・・・・

ううん・・・・スパロボか・・・・これは欲しいな・・・・(´・ω・)コマタナ
A1uGtrM0vbL._AA1500_[1]

つーか、必要なものとかあるのかな・・・全然知らねぇぞ・・・・

しかも、他に何かやりたいのあったかな・・・・アーマードコアとか?

つーか、PS3の時代ではないのかな?・・・

まようぅぅ・・・・(つд⊂)

持ってる方、意見まってます。勇気を下さいね!
