G級へ

みなさんこんにちは

MH進んでいますか?
中々G級にいけないなぁと思っていたら村クエが迎えに来てくれました

上位を進めていたら、
自動的にG級にあたる様になっていたんですねw

村はソロ専用ということで
敵の体力が少なく設定されていますが
G級だとこれが思いのほか大きいです

集会所だとG級ゴマちゃんが猛威を振るっているようですね
そこまでいけるのかどうか・・・・・

G級にいけないw

みなさん
こんにちはw

来週連休が待っていますねw
今度の連休は、大学の学祭にいけるようで、大変楽しみです

さて、そんなこんなで連休明けたらポケモンです。
ですので、さっさとMHを進めたいのですが
MH4で集会所をサボっていたツケが回ってきましたw

4GでG級に行くには
村下位⇒集会所下位⇒集会所上位⇒集会所G級
かとおもっていましたが
村下位⇒集会所下位⇒集会所上位⇒村上位⇒集会所G級
のステップと判明しました・・・・

なんてこったい・・・・・・

急いでプレイ中ですが
もうそろそろGの看板メニューに会えるような・・・・

MH4Gはじまる!

みなさん
こんばんは

MH4Gが始まりましたね

当初は引きつぎなしでやるか・・・・
なんて思ってましたが、面倒で引き継いじゃいましたw

さて、まだ始まったばかりなので
G級も何もないですが、ポケモンまでの1ヶ月
MHで狩まくり生活をたのしみましょう

追伸
台風がまた来るそうです
風と風邪に皆様お気をつけて・・・・

今週末MH4G始動

みなさん
こんにちは

来週いよいよMH4Gが発売されます
直前になって新アクションが整理されましたね。

この新アクションに一喜一憂する人たちが現れると思うとw
ちょっと面白いです

連休ということで、とにかく皆狩れ!!
と言わんばかりの発売日。

というわけで次の連休は狩り祭りになるでしょう

この台風を乗り越えたら、すぐですよー

まもなく4G

みなさん
こんにちは

10/11にMH4G発売ということですが
今のところ、あまり大きなニュースがないですね

看板モンスや細かい仕様変更は聞けましたが
「これはすごい」って機能がなさげです

どうやらギルクエも継続と伺っていますし
まぁまた大変なことになるんだろうなと思っています

本来ならリハビリしておくべきなのですが
スマホゲーやら、スマブラでちょっと動かせていない状態です

それではMH4G
期待しておきましょうw
蓋をあければ、なんだかんだおもしろいかと・・・・