これからの予定

こんにちは

学生の皆様は夏休みなんでしょうか?
今となってはうらやましい・・・・

学生の皆様、好きなことしてくださいwww

9月の頭にMH4が発売されるようで。。。。

7月  今ここ。マリカブームと道に迷う
8月  特になしw
9月  モンハン
10月 ポケモン(1ヶ月しかモンハンやれないんだが・・・・いいのか?これ。)

意外と・・・・モンハン&ポケモン両立するぜ!!
って人が多いと思いますが・・・・

みなさん準備できてますか?

選挙の日

みなさん、こんにちは

今日は参議院選挙の日ですね。
テレビも大体選挙になってますし・・・・(東京MXさん。揺るがなくて個性があって良いと思いますw)

成人をすませた皆様、選挙いきましたかー?

確か社会の時間に「先人が苦労して手に入れた選挙権だから、絶対に行くべき」
なんて言われたのを覚えています。

実際に成人になるまでは「行かなきゃね」なんて言ってた気がしますが・・・・(; ・`д・´)

成人になったら、なんだか行かない!

いやぁ・・参りました… ヽ(゜~゜o)ノ

行けばいいじゃんって話なんですけどね、なんとなく行かないんですよw

よくないなぁとは思うんですけどね・・・・(´・ω:;.:...

ポケモン発売まだー?

こんにちは。
実家帰省していたら、更新遅れましたw

新作のポケモンの情報が小出しにされてますねw

発売、10月でしたっけ?(笑)
まだまだですねー(´・ω・`)

あと3ヶ月、結構みんな離れていってる気がします(;^ω^)
折角3DSを買ったので、自身を盛り上げたいところ。

マリカの次、探しています・・・・
・・・・女神転生Ⅳ?・・・(; ・`д・´)カナ?

ついに3DSへ

みなさんこんにちは。

暑くなりましたね・・・・(; ・`д・´)ウグ

10月のポケモン準備として・・・・3DS買いましたw(ノ´∀`*)

マリオカート7

マリカーが今更おもしろいwwww

皆様お持ちでしたら、
レース、やりませんか?(笑)