

08/30のツイートまとめ

kenken8272

少し泣いた
08-30 20:26

暑いのが復活してる
08-30 12:12

@FalconOffcial おお!新武器に挑戦とは。動き面白そうですもんね
08-30 08:28

金曜日皆さん頑張りましょう
08-30 08:01

@kageyamagakuen うほっ♂
08-30 01:06

今週は寝れない日が多い・・・
08-30 00:30

@kageyamagakuen んんwwwwなんですかなwwwこれはwwwありえないwwww
08-30 00:29


08/29のツイートまとめ

kenken8272

あれ?もうこんな時間か・・・・
08-29 23:45

帰りがおそくなると金曜日かと錯覚するけど、そこは残念
08-29 22:19

そろそろGジェネも飽きてきたクリアしそう(笑)
08-29 08:28

ジョジョゲー宣伝は素晴らしいな
08-29 08:23

@FalconOffcial 本当に涼しくなったなぁと感じます(笑)発売まで半月ですが、そろそろ使用武器決めてますか?
08-29 08:23

すべり芸人は大変だなぁメンタルとの闘いだわ
08-29 00:10

08/28のツイートまとめ

kenken8272

ポケモン予約しますたw
08-28 23:52

インターンって企業側なんでやってるんだっけな
08-28 22:29

最近、ゲームクリアする前に自分のメンタルがクリアにしちゃうから続かない
08-28 18:53

家でプールって懐かしいな(笑)
08-28 13:03

@FalconOffcial 夏、おわったんですかね?
08-28 08:36

MHは2gで完成していたように思うのでスタッフはホントに大変だなと思う
08-28 08:35

今年、エメラルドグリーンみたいな色流行ってんの?なにあれ。
08-28 08:33

08/27のツイートまとめ

kenken8272

おすすめの3DSソフトおしえてw
08-27 23:26

緑間さすがよね
08-27 23:10

ついきたようで。皆さん頑張りましょう"@Jin115: 100RT : 3DS『モンスターハンター4』のオープニングムービー公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3分37秒にわたる壮大な狩猟バトル http://t.co/pdOY3dti0P";
08-27 19:20

夏おわったの?涼しいけど
08-27 19:19

帰り今日くらい結構ごめんね普通なのかな? #か行で何に苦しんでいるかがわかる
08-27 08:39

ディズニーのTシャツっていいよね夢があふれてる
08-27 08:32

あまり寝れなかったよ
08-27 08:12

全く寝れない
08-27 01:12

あと一週間で自分に何が出来るのかしら
08-27 00:11

08/26のツイートまとめ

kenken8272

月曜の夜、こんなだっけ
08-26 23:37

PS3ほっしwww
08-26 22:39

頭冷やしても何にもならん
08-26 19:57

嫌な予感がしたと思ったのよね
08-26 19:27

これ、結構凹むわ
08-26 18:41

迷惑メールすらこないということはセキュリティがしっかりしてるのかそういうのからすら嫌われてるのか・・・・・・(´・ω・`)ネ
08-26 13:19

プレステ3を買う勇気のない自分は万死に値する
08-26 12:58

大きなテレビ持ってるひと部屋も広いのけ?
08-26 12:56

カレーって旨くね?
08-26 12:48

黄色のシャツをみると、24hのやつか?と疑ってしまう
08-26 08:41

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

kenken8272

日曜の夜は苦手。毎週しんどい
08-25 23:39

来週もがんばりましょう
08-25 22:31

半沢いい感じ
08-25 21:31

月曜日がやってくる・・・・
08-25 19:10

めまいがひどい
08-25 15:46

関西雨大丈夫かー?
08-25 13:13

すごいな・・・プロポーズ成功率100%のホテル 完璧なシナリオ…感動しすぎて泣く女性も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6o1wEEXqMM
08-25 10:02

こっちは夜通し見るの難しいか
08-25 01:29

ねむー
08-25 01:24

後藤すげぇえなwww
08-25 00:44

続きを読む »

ブログの行く末

こんにちは。

お祭りシーズンですねw
みなさん、どこかいってますか?

このブログですが、
一旦はMH4+ポケモンになりそうです。

MHまであと半月。
がんばりましょうw

気になるのはPS3のジョジョゲー。
買う人は絶対お宝にしたほうがいいかと。

キャラゲーとしては最高のはず・・・・

ではでは。

08/24のツイートまとめ

kenken8272

サドルばかり盗む変態がいるらしい
08-24 23:15

ワンピースやっぱりなんか楽しめない
08-24 22:15

24hTVどうしょうかな
08-24 17:22

この時期熱いうどんとか殺しにきてる
08-24 14:20

3杯目はやる気なくなった
08-24 14:17

香川来てないとかどういうことなの・・・・
08-24 14:11

かわいい(笑) http://t.co/ztQtbwcGuV
08-24 14:08

2杯目。よゆーだね http://t.co/6vUPsCOwbs
08-24 13:59

とりあえず一杯目 http://t.co/KuPwJiFWDQ
08-24 13:59

歩きたばこしてるやつ。人生考え直せ
08-24 13:33

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

kenken8272

しんどいなぁと思ったとき肉体よりもメンタルが疲れてる
08-23 23:40

今週の矢部ケンゾウゲストはオーズからか
08-23 23:31

何映画だっけこれ
08-23 23:18

セストラル?かわいい
08-23 21:54

ポッター待機
08-23 20:58

社会人になるとこの週末ってのが大切
08-23 19:00

トップ画、ヤドランにしてるけどヤドランはトンボルチェンすげー呼ぶので、辛いです(´・ω・`)
08-23 08:27

ハリポタはストーリーをみたいのか成長した役者をみたいのかわからんくなったから見てない
08-23 08:22

ハリポッター今日また映画やるらしい。
08-23 08:20

嫌いじゃないよ。こういうの。"@pokesoku: [人気記事]【ポケモン】ヨクアタールの小林製薬感は異常 : ポケモン速報 http://t.co/zUP16Exnhv";
08-23 08:18

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

kenken8272

MHってamazon ok⇒konozamaにならないの?
08-22 23:10

MH待機勢多すぎてわろた
08-22 23:06

レアメタルを・・・吸着!?
08-22 22:40

RT @pzdr01: 自分のフレコです!!0791-1346-8207 名前はてぃんくら(Gum)です!!モンハン4一緒にプレイしてくれるかた登録お願いしますm(__)mリツイートしてくれたら嬉しいです!!
08-22 22:30

はくおうき・・・劇場版?
08-22 22:02

世界水泳も終わって、世界陸上も終わって、何を見たらいいんだろう(´・ω・`)
08-22 19:59

スパロボもジョジョも、魔装機神も逃して何やってんだろう(´・ω・`)
08-22 08:33

電車混みすぎ(笑)
08-22 08:31

@yuukinanndesu うほっ♂
08-22 00:55

ぬわー・・・ねれない
08-22 00:50

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

kenken8272

RT @monhan153: [定期]3DSのフレンドになってくれる方お願いします♪1864 8839 9179一緒にMH4やろー!
08-21 21:06

RT @3ds_monsterhunt: 【定期】『モンスターハンター4』購入予定のみなさま、 よかったら、相互フォローしませんか!? 一緒にオンラインでひと狩りいきしましょう(*´∇`*)  #MH4 #モンハン4 #モンスターハンター4 #モンハン #モンスターハンター
08-21 21:06

RT @ookamisa_nn: #モンハン4 買いまーす一緒に狩りに行ってくれる人RTして!
08-21 21:05

100です。あっという間だな・・・
08-21 20:22

明日魔装機神発売か・・・・
08-21 20:02

@yasu__and__yuki フォローさせていただきましたwMH楽しみですねw
08-21 17:52

@zero_mh4 あざーすwMH予約しないと当日きびしいですかね?
08-21 17:41

東京ただいまー
08-21 17:36

もしかして・・・・東京暑いの?
08-21 14:38

広島ばいばー(^^)ノシ
08-21 14:18

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

kenken8272

夕方より広島に行きます。広島勢の皆様宜しくです(笑)
08-20 08:35

眠い。久々の眠たさ
08-20 01:21

08/19のツイートまとめ

kenken8272

@kageyamagakuen 終わってましたね・・・参加できんくて申し訳ないです
08-19 22:02

RT @OCEANorSEA: アメリカ失格疑惑ガトリン、レーンはみ出てます#seriku #世界陸上 http://t.co/GPrz7Ebf4p
08-19 00:18

おわったら現実がやってきた#世界陸上
08-19 00:01

08/18のツイートまとめ

kenken8272

終わった・・・・#世界陸上
08-18 23:53

あれ・・・?#世界陸上
08-18 23:41

さて・・・いよいよ最後だぞ#世界陸上
08-18 23:35

バトンめちゃめちゃでかいなwww#世界陸上
08-18 23:12

800mってこんなに早いのか・・・#世界陸上
08-18 22:55

日本バトンうますぎwwww#世界陸上
08-18 22:00

決勝進出おめでとう!!!#世界陸上
08-18 21:59

日本がんばれ!!!!#世界陸上
08-18 21:55

イギリス、チェンバースすごくね?#世界陸上
08-18 21:51

今日最後だからかな?織田さんのコメントに異変が・・・#世界陸上
08-18 21:47

続きを読む »

世界陸上の終焉

みなさんこんばんは。
お盆、生きてますか?

織田さんが世界陸上を盛り上げてくれていますが
もうじき終わるようですねw
ずっと見てきましたが、やはり面白いですねw

さて、じつはポケモンの前に・・・・
MH4の購入が決まりました。

じつはあと30日切っています。

値段はポケモンより1000円くらい高い感じですw

3DSだとネット環境の敷居が下がっているため、オンライン狩が流行ることが想起されます。

ですので、ポケモン勢の皆様、是非参加してみませんか?私はしますw

ご検討くださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

08/17のツイートまとめ

kenken8272

@ringo_no_aniki フォローーさせていただきましたw
08-17 23:30

RT @hipponun: 「ほん怖」を見ていた妹「人形捨てるんだ。売ればいいのに。そして戻ってきたらまた売ればいいのに」
08-17 23:11

FF4裏ダンジョン攻略完了!
08-17 22:47

料理をするとすごく暑い:(;゙゚'ω゚'):
08-17 19:20

いつも思うんだけどビックカメラ行って、買い物するぞと思っても、手を出せない自分にへこむ
08-17 15:50

ポケモンの方が安い。これって、予約した方がいいのかな?
08-17 15:46

@kageyamagakuen 準備は進めておきます~(笑)ヽ(´ー`)ノ
08-17 14:31

Uターン勢が多いかと思ったけど・・・街普通に人いるし・・・・
08-17 14:30

@estlpokemon しまった・・・ニコ生確認してから出かければ良かった(´・ω・`)
08-17 13:47

外あつー。ポケモンとモンハン予約できるか見に行こうかと思ったけど・・・・やめよかな(´・ω・`)
08-17 13:40

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

kenken8272

スピアーモンって末つぐさんの時代からいたろwwwすごいなwww
08-16 23:29

同時にFF4を攻略するぞ!
08-16 23:20

世界陸上本日は女子200mが目玉かな?
08-16 22:59

@kageyamagakuen 家に帰ったら見に行きますねw
08-16 21:58

@kageyamagakuen (´・ω・`)平日・・・・
08-16 21:47

@yuukinanndesu ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
08-16 21:09

知ってた(´・ω・`)。「スタッフ募集※ただしイケメンに限る」 見た目で採用するのは違法か?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/cMnukwl5my
08-16 20:17

今週は頑張った気がするのでご褒美が欲しいです(笑)
08-16 18:54

お昼外出すると暑いのは何とかした方がいいんだぜ
08-16 12:27

今日が終われば週末。何とか頑張りましょう
08-16 08:29

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

kenken8272

マイルリレー始まるよ~
08-15 23:54

身長は170性格は天然でドジの年齢は同い年の草食系女子です、いい人いるかな http://t.co/tJEVtSE8Nh
08-15 23:49

トップ画像変更しました画像くれた方感謝感謝♪
08-15 23:34

@ai_kanatan フォローしてないから、ダイレクトメッセージ返せないwwwwでもありがとう(●⌒∇⌒●)
08-15 23:31

実名ってのが恐ろしい気がする・・・・(;´∀`)フェイスブックで幸福感は上がらない、米大研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/BAxFl2mzqX
08-15 23:15

そんなにいるの・・・・?(´・ω・`)貯蓄:「ゆとりある老後」に必要な資金は、1億1856万円 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/Tc1ReluLUg #yjnewsbiz
08-15 23:09

織田兄貴さらっと復活w
08-15 23:00

@kageyamagakuen クロム(笑)
08-15 22:53

キター(∩´∀`)∩カウカネ?“@famitsu: 『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』3DSでついに登場 http://t.co/ud9HDifzzu
08-15 22:25

@tora_poke トラボーさんこんにちは。フォローさせていただきました。
08-15 22:10

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

kenken8272

薬のむ・・・・・
08-14 22:23

さすがです。DIO様
08-14 21:35

カーズvsDIO様・・・
08-14 21:34

PS3JOJOやりてー
08-14 21:03

何ゲーだよwwww
08-14 20:40

サッカー見てるけどなんぞこれ
08-14 20:34

今更ツイートはじめる。風邪引いたから
08-14 17:32

今更ですが・・・・

みなさん、こんばんは

今更twitterを始める(笑)をしたので、
よろしければフォローしてやってください。

@kenken8272

新ポケモンの情報が流れてますね(笑)
メガ進化ですっけ?

あれって持ち物限定ってことですよね・・・・
ってことは他のアイテムはもてないのか・・・・
・・・・・は?(;^ω^)イミナクネ

twitterについて

みなさん、こんにちは。

27時間テレビ見てましたか?(笑)
毎年見ていたので、今年もがんばって見てました。

学生さんってのはもう夏休みですかね?w

社会人にはお休みが少ない・・・・(´・ω・`)
学生さん、ちょっとうらやましい・・・・・

うーん・・・・やっぱりちょっとへこむねw






