

09/29のツイートまとめ

kenken8272

毒450だと!?つくろうよ(´・ω・`)
09-29 22:50

相変わらずグラビ硬いなぁ
09-29 21:39

腹痛と戦う・・・・
09-29 20:48

ドスイーオスっていつも可哀想な登場序盤だと十分強いのにね
09-29 19:37

逃走中みてます
09-29 19:05

やっとこさ・・・つくれたぞ!
09-29 16:49

うーんやられた
09-29 16:11

もう1匹やりましょう
09-29 15:56

@yuukinanndesu ありがとうございます!
09-29 15:51

@yuukinanndesu 1349-5394-7123がコードですよー
09-29 15:42

続きを読む »


看板モンスターは強い!

こんにちは

MHを楽しみながら、進めておりますw

初めてはPSPのMHPでした。
その後2P、2PG、3P、4と振り返ると結構買ってるなw

因みに・・・歴代看板モンスタは
MHP・・・リオレウス
2P・・・・ティガレックス
2PG・・・ナルガクルガ
3P・・・・ジンオウガ
4・・・・・ゴアマガラ

今回のゴマちゃんは強かったですねぇ・・・・
初代も強かった気がしますが、下手糞だったせいもあるかと。
逆にジンオウガは結構楽だった気がします。

今回のゴマちゃんは正面に対し隙がないです。
歴代屈指の正面能力。
ティガも結構正面強かったですが、力任せな分隙があったような気がします。
ゴマちゃんは範囲もさることながら素早いので注意です。

慣れるまで、もうちょいかかりそうですねw

09/28のツイートまとめ

kenken8272

また負けた・・・・
09-28 23:24

諦めてたまるか!ゴアたおすぞ
09-28 22:59

クック大剣の相性は悪くない・・・とするとPSの問題かくそぅ
09-28 22:52

動きが読めない・・・やられた・・・・
09-28 22:38

さぁゴアだ
09-28 22:01

レイアも倒したぞ!レイアはちょっとかわいいから躊躇う
09-28 21:47

MHやるぞー
09-28 20:39

晩御飯のこと何も考えてなかったわ何食べよう・・・・・
09-28 16:54

あれ?有楽町の駅改装すんの?
09-28 16:53

チョコレートも高いところはいいもんだわ
09-28 16:28

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

kenken8272

@yoshi_lucky27 お互いがんばりましょ!
09-27 20:34

@yoshi_lucky27 ごめんよ・・・・
09-27 20:21

@yoshi_lucky27 ヾ(〃゚ω゚)ノ今週オツカレ☆
09-27 20:09

よく乗り切ったとほめてあげたい
09-27 19:14

どうしてもガンプラ買えないなら通販で買えばよくね?
09-27 13:04

すげー気持ち悪い
09-27 12:16

09/26のツイートまとめ

kenken8272

廃人勢これはどうなの?"@famitsu: Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中 http://t.co/0jLpCvn8xQ";
09-26 13:18

はいはい電車遅延
09-26 08:27

ゲリョス二匹なんとかやったぞー
09-26 01:12

09/25のツイートまとめ

kenken8272

RT @_5I0_: ケチャワチャ http://t.co/22sN0OUMT1
09-25 20:49

ちょっと精神が疲れたので休みたい
09-25 18:27

カレーってビーフ最強?
09-25 12:41

雨だからかテンション上がっていかない・・・・
09-25 08:24

クックのクエストデフォでほしいよな
09-25 01:14

ゲリョスには電気利かなさそうなので武器を作るか
09-25 01:11

クモ二匹は倒せたけどあんまりいい印象じゃなかった┓( ̄∇ ̄;)┏
09-25 01:11

09/24のツイートまとめ

kenken8272

お米安いのか主食にしようかな
09-24 23:03

@kyonn1204 フォロバあざーっすまた見に行きますね
09-24 18:50

すごいんだろうけどさ、残り半分はなにしてんの?"@Jin115: 【速報】『半沢直樹』最終回の視聴率42.2%、瞬間最高視聴率は46・7%! http://t.co/vkz2gJhLDY";
09-24 18:49

今日はクモ二匹クエストからバルサン確一のゴミwwとなるように頑張る
09-24 18:44

これは食べ過ぎた晩御飯少なくてすむね。やるじゃん
09-24 12:35

やべえ半袖失敗?
09-24 08:37

@kyonn1204 フォローありがとうございます
09-24 08:36

さーって今週も頑張りましょ
09-24 08:25

あれ?さむくね?外
09-24 08:17

フルミナント強い・・・
09-24 00:20

09/23のツイートまとめ

kenken8272

連休おわっぞ
09-23 20:53

RT @yazmalasma: 次の三連休は…10/12,13,14 …ハッ!!これは!!!んんwww皆の予定は決まっているでしょうなwwwwww我はもちろん旅行に出掛けますなwwwwwカロス地方行きの楽しい旅行ですぞwwww
09-23 20:53

RT @yazmalasma: 【悲報】3連休終わる
09-23 20:49

ごめんねウサギちゃん
09-23 20:46

王将くっそ旨そう・・・
09-23 18:19

でも鮫氷まとったらトゲトゲでかっこいい
09-23 18:17

やっぱ自マキ便利~
09-23 17:55

RT @yuya262: なんやて⁉⁉“@pokesoku: [300RT+]【ポケモンXYのバトル変更点】 でんきタイプ→まひ状態にならない くさタイプ→粉系・ほうし系の技が効かない ゴーストタイプ→戦闘から逃げられなくする技が効かない http://t.co/EuQ7A
09-23 17:21

でかい鮫かわいいなw
09-23 17:03

おはようぉ
09-23 09:27

09/22のツイートまとめ

kenken8272

半沢おわたトランスフォーマーに異動
09-22 22:22

まーた堺さんセリフなげぇよ大変だなぁ
09-22 22:01

さて・・・見るか
09-22 21:09

RT @hanzawa__bot: 半沢直樹最終回見る人はRTだ!!!#半沢直樹 #hanzawahttp://t.co/SkwIUrHk97
09-22 21:09

浅草 http://t.co/xG5HrM9hTt
09-22 13:17

周りがカメラバカばかり・・・・
09-22 12:06

昼からお酒とか引くわ
09-22 12:01

またくっそ暑いな
09-22 10:24

ランポスマラソンはじめました
09-22 10:15

外に持っていくと面白いぞ

皆さんこんにちは。

秋の気配を感じる季節になりました。

今週もMHから
ギルドカード、クエストのためにすれ違いが必要ですが
実は外出するときにカバンに仕込んでおけば
すごい数すれ違いますw

東京民の方、山の手乗るだけで十分オススメですw

色んなカードを収集するだけでちょっと面白かったりw

新しい境地かも。。。。。

09/21のツイートまとめ

kenken8272

ポンオレすげぇ旨いな
09-21 16:45

またガンプラ買えなかった・・・・・・・
09-21 16:33

くそでかいな http://t.co/5OE38lAJxX
09-21 16:02

ひさしぶりに見たわ(笑)このおもちゃ http://t.co/XrMCGgtafh
09-21 15:56

うーっす http://t.co/6yijew85oe
09-21 15:34

大昔からかっこいいぞ http://t.co/DPX7wemmE8
09-21 15:08

なぞの頭骨・・・・ http://t.co/8KhGzLfu66
09-21 14:59

猫のっけるやつ銀座でも見たけど、わざとだろ http://t.co/v739h0H5fd
09-21 14:40

周りのツイートが先行しすぎててついて行けない(´・ω・`)
09-21 14:25

ロマサガの動画を見て、久々にやりたくなった何度やっても飽きないよねロマサガ
09-21 14:22

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

kenken8272

どーしよかな明日のブランチ見て決めるか・・・
09-20 18:50

三連休の始まり始まり
09-20 18:45

昨日のゲリョス戦から楽になった片手剣向いてなかったのかな
09-20 12:33

そろそろ連休の予定考えなきゃどこ行こう・・・・
09-20 08:42

んで、ドスランポスはどこに出てくるんだ?探索?
09-20 08:23

薬きれたら辛い状況だわ
09-20 08:22

そろそろランポスシリーズに着替えたい。初期装備ではむりげ
09-20 08:21

09/19のツイートまとめ

kenken8272

@yuukinanndesu 蛙位やらせてぉ(´・ω・`)
09-19 22:22

狩をはじめるか
09-19 22:16

オンの記事見たら怖くてできない・・・
09-19 20:27

これ早く回復させないと三連休苦しむパターン
09-19 18:12

風邪引いた
09-19 18:06

髪の毛染めてもいいんだってさ
09-19 12:36

ごはんの食べる量が減った・・・重傷だわ・・・・
09-19 12:33

大剣やったらあっという間に狩れた変更します・・・
09-19 08:21

09/18のツイートまとめ

kenken8272

そんなツイートをした自分はやっぱりダメな奴だと感じるわけ
09-18 21:57

飲み会は辛いと思った瞬間終わっている
09-18 19:59

今日の月のハリボテ感ときたら・・・・・
09-18 17:56

きれいな豊洲 http://t.co/KLAcVpEnzB
09-18 17:37

お金がないのでゲネポスを狩りまくります正直慈悲もない
09-18 13:07

今週がんばりましょう週末はもう一回連休ですぞ
09-18 08:18

ゲリョスってのは麻痺がきくのかい?
09-18 01:12

09/17のツイートまとめ

kenken8272

黒子青vs黄最終決戦
09-17 23:07

RT @Jin115: 100RT : 【ですよねー】非正規で働く若者の6割が「学生に戻って就職活動をやり直したい」と考えていることが明らかに http://t.co/kzGJZm3QVK
09-17 20:32

@Doraemonhan フォローさせていただきました!
09-17 17:40

@mh417122770 フォローさせていただきました!
09-17 17:40

天才かよ・・・・"@NekoShips: 誰かと長く一緒にいる事が「当たり前」になる事はないから、いつまでも大切にしないとね、特別にしないとね。"
09-17 17:33

・・・・・・(´・ω・`)蛙にしようかな"@pokesoku: [人気記事]【画像あり】オシャレすぎwwwwwwwwポケモン風ドレスのファッション・スケッチがすごい : ポケモン速報 http://t.co/LNU9pV5UR9 http://t.co/rgbkhpELXn";
09-17 17:33

RT @pokesoku: [人気記事]【画像あり】オシャレすぎwwwwwwwwポケモン風ドレスのファッション・スケッチがすごい : ポケモン速報 http://t.co/l50X4jx5Il http://t.co/J6dR5iL27I
09-17 17:32

蛙やられましたうーん(´・ω・`)
09-17 17:19

現在新アクション「乗り」を練習中。これで片手剣は鬼火力がでるらしいがんばるぞ・・・
09-17 15:12

@ookamisa_nn 勉強と狩どっちが大事なんです?
09-17 15:10

続きを読む »

実家帰省

今回も連休実家に帰っていました。

台風がすごかったですねぇ。。。
お陰で出かけられなかったのが辛いです(´・ω・`)

モンハンがあったので、本当に暇ということはなかったですし、
結果涼しい環境になっているので、トータルでいい休暇だったかなと。

地味にポケモンまで1ヶ月。
MHがもっと早く終わるかと思いましたが・・・・
こりゃ相当被る気がしますw

ポケモン、MHの2刀ですかねw

MH4楽しいなw

こんにちは

MHきましたねw
新しい要素が多く、ほぼ新規で楽しめると思います。

先日弓でいくと公言しておりましたが
今回は初心に返って片手剣でいきます。
動きやすくて楽しいですよ。オススメです。

キャラ名「たぬたぬ」(男)でやっております。
へたくそなのでオンにはいけないですが、フレ狩(っていうのか?)誘ってもらえるとうれしいですw

あと。。。。蛙の倒し方教えてもらえると・・・・

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

09/16のツイートまとめ

kenken8272

ドスランポスがピョンピョン跳ねて「頑張ってるんだなぁ」と感心してしまう
09-16 09:52

台風すごいのはわかるんだけどさ「経験の無いような」とかニュースで言い過ぎじゃね?その形容詞いらないでしょ
09-16 09:47

09/15のツイートまとめ

kenken8272

ドスジャギィ(笑)
09-15 20:58

大きなモンスターまだ狩れないけど無料の魚釣りすげーおもしろいな
09-15 12:09

@yuukinanndesu タメ攻撃で火力アップした気がする色々使えていいなぁ
09-15 12:01

片手剣が優秀なので浮気中
09-15 09:29

09/14のツイートまとめ

kenken8272

弓難しいな
09-14 19:22

ダウン版買ったけど回線いきてんの?
09-14 10:42

売り切れててわろた
09-14 10:40

09/13のツイートまとめ

kenken8272

12時過ぎてから店行けば売ってたりすんじゃねーの?
09-13 21:18

関西ただいま
09-13 21:17

帰省しまーす
09-13 18:56

線路に落ちたとか・・・・しっかりしろよ
09-13 18:17

ここで食べないと帰りが地獄
09-13 12:22

とりあえず出発。仕事をさっと終わらせましょう
09-13 08:30

準備でけた
09-13 00:23

09/12のツイートまとめ

kenken8272

ちょっと疲れた
09-12 19:54

もしかして今日から並ぶ奴とかいるの!?
09-12 18:36

とりあえず今日頑張ると明日がやってくるらしい
09-12 12:25

目の前で人が倒れるとちょっと焦る元気でいてほしいよね
09-12 12:25

久々に夏っぽい暑さ(笑)
09-12 08:26

荷物半分位はてきたぞ
09-12 08:21

掃除行くまで掃除が必要なの?・・・・
09-12 00:16

09/11のツイートまとめ

kenken8272

少しずつ準備すすめるか
09-11 22:17

@yoshi_lucky27 ヾ(〃゚ω゚)ノオカエリ☆
09-11 19:00

昨日ひさびさマリカやったけどクソゲになってた
09-11 18:22

大学生ってまだ休みなのか
09-11 12:42

ポケモン熱が冷めてきた件
09-11 12:40

雨だから電車混んでる!?
09-11 08:27

09/10のツイートまとめ

kenken8272

今週の黄vs青はじまるよー
09-10 23:01

オオトリ装備は非対称。うーん・・・
09-10 22:59

とりあえず救命みとくか・・・
09-10 21:11

今日は何食べようかな
09-10 19:37

がるるるる
09-10 13:19

今日は朝から機嫌よくない
09-10 08:25

@shironeko252 今週おわたら連休っすよー
09-10 01:07

09/09のツイートまとめ

kenken8272

@zero_mh4 アマゾンの予約~
09-09 23:19

@zero_mh4 即効で尼終わっててわろた・・・・
09-09 23:16

MH予約しないで大丈夫か不安になってきた
09-09 23:14

流石にクーラーいらない?
09-09 18:39

昼おつ
09-09 13:00

皆さんモンハン用の名前考えましたか?
09-09 08:38

今週頑張れば連休。1ヶ月の中に連休が2つもあるなんて。すばらしいよ
09-09 08:23

みなさんおはようございます今週もがんばりましょ
09-09 08:18

涼しいなぁ
09-09 08:17

09/08のツイートまとめ

kenken8272

雨wwwwww
09-08 17:13

@kageyamagakuen 今と比べるとあれだけど今見てもおもしろいよねw
09-08 14:55

@kageyamagakuen 昨日チラッとみたよ当時すげーおもしろかった記憶がある
09-08 14:52

@kageyamagakuen リュウキいいよね。
09-08 14:50

すごいな・・・行こう・・・・スタバの当日おかわりサービス、なぜドリップコーヒーだけ?スタバさんに聞いてみた - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/UaBJRxk3yN #yjnewsbiz
09-08 14:07

おなかすいた
09-08 01:11

いよいよ・・・・

みなさん、こんにちは

オリンピック、東京になりましたねw
盛り上がってるみたいですが・・・・2020年ですよ?
そのときには何歳なの?って話ですよ・・・・

さて、
いよいよMHまであと1週間ですねww
そろそろ、名前とか考えてもいいかもしれませんね。
オンラインも多そうですし、名前しっかり考えましょうw

まてよ・・・・
男キャラか?女キャラか?

09/07のツイートまとめ

kenken8272

アレキサンダーとホモォが似てる・・・
09-07 19:07

いつもこんななの? http://t.co/A7aEX2xnrg
09-07 15:35

これのスカーフフライゴンのやつ?結構好き"@maginngo: たのしいメガカイリュー谷の仲間達 http://t.co/K5dSTHfZd7";
09-07 14:34

太陽ぶっ壊れろって思ったけどドラゴンボールのかめはめはですら無理だったんだから一生無理だろな
09-07 14:23

太陽でスマホ見えなくなるのマジやめろ
09-07 14:22

台場散策いってきまー
09-07 14:14

さて・・・なにしようかな(´・ω・`)
09-07 12:49

09/06のツイートまとめ

kenken8272

ニートは選ばれし者しかなれないぞ@yuukinanndesu @kageyamagakuen
09-06 19:21

金曜日帰りの電車のウザさは異常。みんなちゃんと飲みとかいけよ・・・
09-06 18:45

@yuukinanndesu ならなくていいなら社会人なんかならないほうがいい
09-06 18:44

一時から会議やめちくりー
09-06 12:55

やっと金曜日か今週すごい長いなぁ週末にやりたいゲームがないのは辛いかも
09-06 08:31

RT @Bgata_bot_: □よく毒をはく。
09-06 08:30

09/05のツイートまとめ

kenken8272

買い物をしたら、777円だった別にそれで運がいいわけではないから無駄に使ってしまったのか
09-05 18:45

早い昼ご飯は無理げー
09-05 12:36

@shironeko252 朝早い
09-05 08:34

修羅環境が続きそうですね(笑)"@Jin115: 800RT : 『ポケットモンスターX・Y』は過去作「ポケモンBW・BW2」との互換あり!ポケモンを引き継げるぞ!さらにポケモンを3000匹預けれるサービスも! http://t.co/vD29eUOeB5";
09-05 08:33

@yuukinanndesu ワロタ
09-05 08:32

大雨の中ゴミを捨てに行ったときもしかしたら、今日休みなんじゃね?と思ってしまった
09-05 08:31

ちょっとだけ面白い"@Jin115: 200RT : 1万RTを超える大人気ツイート「こんな彼氏彼女が理想。」に非難殺到wwww「気色悪ィ」「絶対こいつら頭悪い」 http://t.co/Tgw52kpByE";
09-05 08:28

雨の日はしんどいなー
09-05 08:23

