10/30のツイートまとめ

kenken8272

マジで不要だった。"@pokesoku: 【ポケモンXY】スカイバトルとはなんだったのか #ポケモン速報 http://t.co/TCyyHYAnRm";
10-30 13:26

は?"@Jin115: 2000RT : 女の子とデートして「この人、普通すぎて面白くない」と思われるパターンが無理ゲーすぎwwwwwwww http://t.co/K06oWRUQkV";
10-30 08:37

タブンネ(笑)にはゴーストタイプを投げると無力化できる。おかけですくすくと育ってます今作でもタブンネさんありがとう
10-30 08:31

すごいねむい・・・
10-30 08:27

また風邪・・・・
10-30 00:10


10/29のツイートまとめ

kenken8272

機嫌悪すぎて自分に凹む
10-29 22:00

雨ひでぇ
10-29 11:41

10/28のツイートまとめ

kenken8272

ガチゴラス相手にしたくないなぁ
10-28 23:30

ふう(´・ω・`)ドラッグストアってついつい払うよね
10-28 19:30

外の空気吸いにいったら、イヤな人と会う。なんだかなぁ
10-28 12:55

RT @Jin115: 100RT : 【年末商戦】ほくそ笑む任天堂、日本ではPS4もXboxOneも来年発売だから今年はWiiUの一人勝ち確定!! http://t.co/Rsx09zoNRE
10-28 08:27

今週も頑張りましょう
10-28 08:25

にしては少し暗いかもね"@nakasan_akilove: 神奈川県庁、確実にこれラブホだろwwwwwww http://t.co/AR704SbZ8O";
10-28 01:24

やる気スイッチとかいうのがある思ってる奴がいるらしいやれないのが自分なのだと気がつきましょう
10-28 01:23

RT @pokedex_chaos: タッツー ドラゴンポケモン タマゴわざで オクタンほうを おぼえるおかげか くちから スミをはいて にげることがある。 タッツーがつかっても オクタンほうは オクタンほうなのだ
10-28 01:21

RT @Jin115: 200RT : V6の「岡田准一」さんの切り抜きを用意してもらったのに裏の西田敏行さんがめっちゃ透けてて台無しにwwwwwww http://t.co/t4Y00Vu8bt
10-28 01:20

RT @no1_cupid: 告白=「付き合う」「付き合わない」って発想が多いけど、それは違うと思う。告白は気持ちを告白するから「告白」なんだと思う。だから告白に「振った」「振られた」は存在しない。告白されたら、「ありがとう」が1番合っていると思う。
10-28 01:17

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

kenken8272

RT @botwarosu: 男子高校生に売春で男逮捕wwwwwwwwwwww http://t.co/c2vCEGa1S3
10-27 19:08

電気ジムは苦手な印象
10-27 02:07

ストーリーながいなぁ(´・ω・`)

みなさんこんにちは

すっかり寒くなりましたねw
手が寒いです・・・はい

ポケモン進めておりますが、
中々進まないですねw

ようやくミアレシティまで戻って電気バッジゲットしたところです。
色々捕まえては育てているので
雑魚戦が多く、結構きびしいですねぇ

でも、こういうのが楽しい気がしますw
オボンの実が結構あるので、欲しい人はいつでも配りますねw

まだまだポケモン楽しめそうですw



10/26のツイートまとめ

kenken8272

人類ってすごいなぁ
10-26 21:55

アルマゲはいいね
10-26 21:38

変な帽子かぶってる奴おおくね
10-26 16:09

ニャオに次ぐ可愛がるポケモン探し中。リザードンにハート出されても複雑かもよ・・・・どっちかというと、頼りになるぜ的ポジションだから
10-26 14:11

よくわからんくなるね。"@Jin115: 400RT : 【結婚は人生の墓場】 ブラック企業より恐ろしい『ブラック家庭』の実態がやべぇ・・・ 「小遣いは1日100円。休日は掃朝から晩まで家事」、「翌日の予定を報告」 http://t.co/CmuVbo346b";
10-26 14:08

今日からなでなでするか。"@botwarosu: 戦闘終了時に自分のポケモンをナデナデできる。結果、経験値を多く貰える。#ポケモンXYで有益なことをつぶやこう http://t.co/tPcoOJ5Wvg ozen_kokoyoi"
10-26 14:06

(´・ω・`)・・・それでもボーマンダかわいいよ“"@pokedex_chaos: ボーマンダ ドラゴンポケモン ねがいつづけた けっか つばさがはえた。 おおよろこびで ほのおを はいた。 そして もりもやまも すべてやけた かなしいおはなしが あった"
10-26 14:05

ってことはハッサムも打ってくるってこと?テクニで?"@botwarosu: ストライクに水手裏剣遺伝とかどういうことだってばよ・・・ http://t.co/juOVamJOEP phosphoric_rin"
10-26 14:03

確かこれ、ガチだったきがする"@Jin115: 200RT : 痴漢に間違われたらどうする?? → 複数の弁護士「全力で逃げろ」 http://t.co/WqH1fvDQUA";
10-26 14:01

雨やみそうがんばれ天気
10-26 13:59

10/25のツイートまとめ

kenken8272

@ookamisa_nn また見るテレビなくなるな
10-25 19:02

台風くるらしいけど今週末どうすんのかね
10-25 19:01

初代から自己再生搭載だったと思うが"@ageagenews: 【ポケモンXYメガ進化】メガミュウツーYが強すぎる!!対策、育成法、技構成を考えよう http://t.co/ARtFuOBAxD";
10-25 12:35

@ookamisa_nn クレシンまじっすか
10-25 12:32

マックのテリヤキっていつからあんなペラペラなの
10-25 12:32

いいこときいたわ"@pokedex_chaos: エーフィ たいようポケモン ぜんしんの たいもうが びんかんなので おやのトレーナーが かわったてつきで なでると いろいろかんじてしまい エーフィの トレーナーを みるめが かわってしまうので ちゅうい"
10-25 12:26

@Doraemonhan 学生をエンジョイしてください
10-25 12:23

土日マジで台風くるのな
10-25 08:40

RT @newspod_pokemon: 【ポケモンQ&A】ポケットモンスターファイアレッドで、殿堂入りするまでの道順を教えて… http://t.co/uIMUuPmWT4
10-25 08:34

金曜日。今週は大変でしたが、後少し
10-25 08:33

10/24のツイートまとめ

kenken8272

やっと帰れる晩御飯どうすんのこれ
10-24 22:21

未来があるといいな
10-24 13:46

外天気わるっ
10-24 13:32

ホルードになって秘伝使うとおっさん出てきてキモイ・・・"@newspod_pokemon: 【ポケモンXY】何度も聞くが、オススメ秘伝要員は結局誰なんだ? http://t.co/oun6lNlDIq";
10-24 10:31

前作では過労死してたヤャラドス。今回も活躍できるかな?"@newspod_pokemon: 【ポケモンXY】厳選楽なギャラドス育てるの巻【ヤャラドス型】【竜舞型】 http://t.co/GgihqbwrBi";
10-24 10:30

なんだかんだ強いのね"@guriguri3: J1後半戦だけの順位を見てみたら浦和が首位だった件 http://t.co/VZfIyYS0RQ";
10-24 10:26

(´・ω・`)ケンホロウに愛の手を"@pokedex_chaos: ケンホロウ プライドポケモン こうげきは たかくても ろくな ぶつりわざを おぼえないので プライドは ずたずた。 ぶんるいは フライドポケモンではないぞ"
10-24 10:24

さ、長い1日だわ
10-24 10:23

10/23のツイートまとめ

kenken8272

RT @kaY8713: 立命の100円朝食、外では評判で食いたい!と話題らしいけど学生の間では全く話題なってないし100円のために早く大学行く気にはならないから、仮に学生を朝から大学に来させるのが目的だったなら坂にエスカレーターつけるべきだった
10-23 22:16

明日21時から入れた奴マジでおぼえとけよ
10-23 18:34

夜更かしできる
10-23 18:34

RT @newspod_pokemon: 【ポケモンXY】好きなポケモンで対戦するのって難しいかな? http://t.co/5rvIaqy3dA
10-23 08:38

オボンの実がいっぱいなると少し感動する
10-23 08:37

流石に疲れてるね(´・ω・`)
10-23 08:29

スッパラッパ?なにこれ
10-23 00:12

10/22のツイートまとめ

kenken8272

木の実腐らないといいけど
10-22 21:57

(´・ω・`)とりあえず帰るか・・・・
10-22 21:57

飛行のジュエルどうしたの"@newspod_pokemon: 【ポケモン】パーティ構築(対戦、育成、厳選)に必要なアイテム入手場所まとめてみました! http://t.co/YTvcFoHvW5";
10-22 18:50

@pokedex_chaos 図鑑化した。ありがとう
10-22 13:37

これで木の実が捗る"@pokesoku: 木の実の突然変異が起きたんすけどリストある? #ポケモン速報 http://t.co/MUZPgYSQor";
10-22 13:12

色々大変だね"@Jin115: 中学生の朝練廃止へ。睡眠不足になるうえ、朝食を取りづらくなって授業にも悪影響を与えるから http://t.co/Efzn1huNHe";
10-22 13:11

きたね"@Jin115: 100RT : 【ガンダムSEEDの世界】米国で生まれてくる子供の遺伝子を操作できる「遺伝予測」の特許が認められる!  http://t.co/rDsTAb2moU";
10-22 08:38

昨日ミルタンクを無事捕まえたので、例の画像やれそうです
10-22 08:38

まぁきっと間に合うでしょう
10-22 08:35

やべっおくれた
10-22 08:24

10/21のツイートまとめ

kenken8272

RT @botwarosu: 【画像】世界で一番毛深いうさぎが想像をはるかに超えていた件(・x・) http://t.co/tcQtVyfMwe _YVY
10-21 22:01

ミルタンクでたwwww
10-21 21:47

ヤドン沢山捕獲してやろうか
10-21 21:45

RT @pokedex_chaos: トリトドン ウミウシポケモン ぐちょぐちょな なきごえが クセに なってしまう トレーナーが おおいらしい。 きもちわるいと いう トレーナーも すくなからず いる
10-21 19:07

泣いた"@pokedex_chaos: フライゴン せいれいポケモン ガブリアスに さをつけられても きにしてはいけない。 ナンバーワンに ならなくてもいい。 もともと フライゴンは とくべつな オンリーワンなのだ。"
10-21 19:06

やばいやばい
10-21 19:04

あたまふらふら
10-21 19:00

今年多くない?正直しんどい"@Jin115: 400RT : 【台風速報】 台風28号さん「レキマー」爆誕! 熱帯低気圧から進化したったwwwwwwwww http://t.co/psRYAc5ZTe";
10-21 13:16

やるじゃん"@__ANKO__: 帰り道でこういう別れ方はないだろwwwww誰か1人損してるだろwwww http://t.co/YKWB4SmMQ2";
10-21 13:14

みてたよ"@Jin115: 200RT : 【珍事】 笑点初! 座布団獲得なしの座布団0枚で終了wwwwwwwww http://t.co/edoxFTjPUx";
10-21 13:13

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

kenken8272

RT @Yamanote_Line_: こ れ な http://t.co/0El0zjJzCu
10-20 21:37

オオスズメバチこわっ・・・
10-20 21:37

RT @chiisanpo62: 悩んでいる人に送る画像… http://t.co/jF0Jynwu
10-20 20:55

ダンゴロ相変わらずなのね(´・ω・`)
10-20 20:42

RT @marutou_san: @mewptakako ♂×♀→♀のボールが遺伝 ♂×メタモン→遺伝しない ♀×メタモン→♀のボールが遺伝 だそうだから、♀ニャスパーをクイックで捕獲すると子のボールもクイックになっちゃう。ヒールにしとくけ?
10-20 20:32

やっと洞窟はいれますわぁ・・・
10-20 20:00

デター
10-20 19:58

RT @hima_shi: 我々の最先端技術が洗濯機の小型軽量化を実現させた http://t.co/GbHhYu3lpc
10-20 19:57

耳!!⇒ニドリーノ?は?(;^ω^)
10-20 19:53

はよでてきてー
10-20 19:53

続きを読む »

ポケモン中々すすまないぞ~

みなさん
こんにちは

ポケモン、楽しんでいますか?

前回、誰でもなでなで出来て楽しいと書きましたが
皆様、その後はいかがでしょうか?
だれとじゃれていますか?(笑)

今回は出現ポケが物凄く多いので、
捕まえていると全然進みませんねぇ・・・・

対戦はまだまだ先でしょうか(笑)
焦らないでいこうとは思います。
2ヵ月後くらいにちゃんとなってればいいのかなと。

ちなみに・・・・・・
アゴの化石とヒレの化石、どっちがアタリだったんですかねぇwww

10/19のツイートまとめ

kenken8272

@ai_kanatan でも特性がいいとか?
10-19 23:37

アゴとヒレどっち!?
10-19 23:16

釣ったラブカスから泥棒して倒す作業人でなしすぎわろたwww
10-19 18:52

お腹すいてるのに、お店の前に行くと何か違うと感じてしまう遂に歩き疲れてもう何がなんやら
10-19 16:42

あるある"@botwarosu: ニッパーを使うのにニッパーが必要ってどういうことだよwww http://t.co/WZJVgPAJcY Gazo_memo"
10-19 16:10

パン祭 http://t.co/S2cwTT8ONB
10-19 15:44

有料とか聞いてないけど? http://t.co/eNLwggdkKr
10-19 14:41

冷静に考えてまだバッチ一個しかないのはマズい気がしたリザードさん、進化してまう
10-19 14:08

初めてポイズンテールを食らった時「何これ?毒るの?うわ・・・・イヤだな・・・」と思って、実際毒らなかった時の安心感と毒らないという使え無さに何ともいえないアンバランスを感じた
10-19 13:57

申し訳ないけどタバコはNG新幹線も周辺臭いするから。吸う人はそれ考えてほしい"@Jin115: 200RT : 【悲報】リニア中央新幹線は完全禁煙に!!JR東海「40分くらいガマンしろよwwwwwwwwww」 http://t.co/BvO1O6CJuu";
10-19 13:54

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

kenken8272

あそぶぞー
10-18 18:52

いいよね。まだ闘えてないけど(笑)"@Doraemonhan: テオのbgm好きだなーー"
10-18 18:51

あっけなく木の実が出来る瞬間笑えるよね
10-18 18:50

御三家の魅力はすごいなんでなんだろう
10-18 12:52

木の実を育てるゲームになりそう
10-18 12:52

RT @botwarosu: 堀川君はホモ(確信) #sazae #sazaesan http://t.co/NIgeG9k8pI
10-18 08:46

金曜日です。今日1日頑張りましょう
10-18 08:26

10/17のツイートまとめ

kenken8272

その顔でいわれても"@Norris_bot: このバンシィが力を与えてくれる。身体を這いまわるパイナップルを焼き払い、光を取り戻す力を"
10-17 19:11

さむさむ
10-17 19:09

体調万全じゃないのはしんどいね
10-17 12:54

10/16のツイートまとめ

kenken8272

相棒はじまってた
10-16 20:36

向き不向きがあるから仕方がない
10-16 18:51

ん?"@takaominozaki10: 高校生クイズとかみてても頭の良さが上がるに連れて圧倒的童貞臭の比率も上がることに異論の余地はないだろうが、一番の疑問はなぜ彼らはその頭の良さを「どうすれば自らをかっこ良くできるか」という根本的な事柄にベクトルを向けられないのだろうか。"
10-16 18:50

捕獲してないポケがいると絶望するよね進めなさに
10-16 18:48

見ます"@Jin115: 2000RT : 【画像あり】『ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース』TVアニメ化決定! http://t.co/6hIN2PeKKj";
10-16 18:45

今日ポケモン進まなかったらしぬ
10-16 18:43

RT @katou_kunn: 財布に100円玉1枚しかない貧しい状態を「こうかはいまひとつのようだ」って自分で表現してめのまえがまっくらになった。
10-16 12:41

ん?もともと骨あったの?"@Jin115: 100RT : ファミリーマートから「ファミマプレミアムチキン」の骨なしが650万食限定で販売開始!! http://t.co/amuzEK7bFz";
10-16 12:22

RT @NekoShips: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり…
10-16 12:21

歴史って延びていくから大変じゃね?"@NekoShips: 未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」"
10-16 12:21

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kenken8272

ふなっしざまぁwww
10-14 19:59

@yazmalasma ヤズマ氏が・・・・逆鱗!?
10-14 19:54

RT @yazmalasma: @hima_shi 我も必死ですからなwwww孵化余りでよければお渡ししますぞwwww5386-8051-6597ですなwwwww
10-14 19:53

くっそわろたwww
10-14 19:48

あ、結構いるのね。働く人
10-14 08:28

ヒトカゲかわいい
10-14 08:25

流石に仕事行く奴少ないな・・・
10-14 08:23

ピカチュウのぽっちゃり感が帰ってきた
10-14 08:20

休日出勤とかわらう。振休いつとろうかな
10-14 08:18

10/13のツイートまとめ

kenken8272

相棒みましょか
10-13 20:58

RT @newspod_pokemon: 【弱体化】第五世代で暴れ回った強ポケ達の末路wwwwwwガッサざまぁwww http://t.co/pJazJVCtnB
10-13 20:46

風邪った・・・くるしいなこれ・・・・
10-13 19:32

とりあえず1個バッチゲット今回の学習装置すごいな開発者はもっと褒められるべき
10-13 18:40

スケート快適すぎわろた
10-13 17:09

色んな種類でるなぁボールたりないぞ
10-13 16:05

んんwwwww http://t.co/bOvIaTFz5T
10-13 13:26

よく考えなきゃいかんな"@c_clockwise: 【ポケモンXY厳選】乱数調整がほぼ不可能にwwwww :あげあげニュース http://t.co/qvgFI2b51l 種族値にもよるけどどうせ威力はランダム補正入るからSだけ粘っとけばいいんだよなあ"
10-13 12:33

ポケモンとりにいきまーす
10-13 12:22

祝!!XY発売!

みなさん
こんばんは

無事、XYが発売されましたね。
MH組はうまく移行できたんでしょうか?
私はできましたw

こんかいのポケモンは3DSということで
意欲的にトライしている印象です。

HGSSの連れ歩きが良いシステムだったということを受け
今回はそのポケモンと遊べるようになりました。

これが実に面白い。

こういうとき、往々にして可愛いポケモン(電気鼠)だけが
その恩恵を受けるように思えますが、
全ポケいけますw
つまり、メタモンだろうが、サイホーンだろうが
なんだって可愛がれるのです。

みなさんも可愛がりながら進めてくださいねw

10/12のツイートまとめ

kenken8272

鼻水きついから薬のんだらフラフラする・・・
10-12 23:48

石原さとみのは結構面白いから録画勢は是非チェックをあとはまとめサイト次第
10-12 23:20

今回は厳しいなぁ・・・
10-12 23:08

電撃文庫(笑)
10-12 23:07

5本目原作あるのは結構ですがちゃんと選んでくださいね
10-12 23:04

話の流れがきもい・・
10-12 22:57

RT @botwarosu: 世にも奇妙な物語で放送される「ある日、爆弾が落ちてきて」の原作の表紙はこちらになります http://t.co/oCtG9R7dMn zero_kaka
10-12 22:54

ラノベはNG
10-12 22:51

悪いけどたけのこしかない
10-12 22:32

RT @Jin115: 【きのこ・たけのこ戦争】『大人のきのこの山』VS『大人のたけのこの里』ではたけのこが圧勝! http://t.co/wR3RD4mTut
10-12 22:31

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kenken8272

RT @aurevoir32: 爆笑www RT @pokesoku: 【速報】メガヘラクロスの画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ポケモンXY】 http://t.co/Sv9jtD7Ido http://t.co/5oUFeFcybT
10-11 22:12

折角の金曜日なのにメンタル終わっとる
10-11 08:26

シャガル倒したぞふう
10-11 00:12

むずかしいなぁ昔に縛られないで生きなきゃと思うけどそれはむずい
10-11 00:11

10/10のツイートまとめ

kenken8272

めざぱテクニのるんだろ?バリャードはじまた
10-10 19:40

RT @em_bioclerk: 【ポケモンXY仕様変更まとめ】・鋼に霊、悪が等倍に・電気にマヒ無効・草に粉無効・霊に交代禁止技無効・大文字、吹雪、雷の威力が110に・めざパの威力60固定・急所倍率1.5倍に変更・特性による天候変化は5ターンまで
10-10 19:39

カツカレーってすごくね?カレー作ってカツ揚げてんでやっとでしよ?
10-10 14:04

一度触ってみたい"@Jin115: 『FF14』ワールド移転サービスが10月15日に開始予定!! http://t.co/PAlvPuURmR";
10-10 13:36

当たり前だろ(笑)パターン被りはNG"@Jin115: 200RT : 社長が訊く『ポケットモンスター X・Y』が公開! ポケパルレは全ポケモンそれぞれ反応が違うらしいぞ http://t.co/9MRyYkoB9l";
10-10 13:19

なんだか休める気がしない
10-10 13:18

10/09のツイートまとめ

kenken8272

モンハンとポケモンうまくきりかえれるのかな
10-09 23:23

エンジン全開の堺さんいーぞ
10-09 22:04

リーガルハイはじまるよー
10-09 21:59

おなかすいたー(´・ω・`)
10-09 18:49

めんどくさそう"@Jin115: 【悲報】3DS『ポケットモンスターX・Y』過去作からの引き継ぎはローカル通信非対応!『ポケモンバンク』の利用が必須!! http://t.co/LxUkVumWED";
10-09 12:47

台風で休みって学生だけ?だよね・・・(笑)
10-09 08:34

10/08のツイートまとめ

kenken8272

あれ?MHテンションあがらない
10-08 22:08

さて、龍の捕獲ってのは簡単なのかな?
10-08 18:48

"@Jin115: 800RT : 【衝撃】ファミコン『スーパーマリオブラザーズ』の無限1UP、発売から28年目にして新たなポイントが発見されたぞ!! http://t.co/b0H1mBGkju";
10-08 08:42

なんなんだこの眠気は・・・・・・・
10-08 08:31

オトモクック装備くそかわいい
10-08 00:50

10/07のツイートまとめ

kenken8272

荷物受け取りギリギリかなぁ
10-07 19:38

月曜日からエンジンかけすぎ(´・ω・`)
10-07 19:37

ご飯の時たばこ吸う人意味分からない・・・・
10-07 12:57

満員電車でもたれかかるおっさんは何をかんがえてるの
10-07 08:38

ねむい。ですが今週も頑張りましょう
10-07 08:21

今期は黒子しかみるものが・・・・
10-07 01:03

@Doraemonhan 学校なら思い切って休んでもオケ
10-07 01:03

はやくねなきゃ・・・
10-07 00:42

10/06のツイートまとめ

kenken8272

ゴマちゃんやっぱつぇぇな
10-06 22:10

蛙狩はじめますごめんね蛙ちゃん
10-06 21:18

@Doraemonhan そんな怖奴おるの?(´・ω・`)
10-06 19:12

RT @pokeXY: 【速報】全新ポケモン画像あり ポケモンXY セントラルカロス図鑑150匹中147匹判明! http://t.co/rTeCW7F2qw #pokemon #pokemonxy #ポケモン
10-06 15:57

@yuukinanndesu 雑巾をなめてもらっちゃこまる
10-06 13:47

ティガ撃退昨日は立ち回りが悪かったね
10-06 13:47

はてさてもうすぐポケモン発売日

みなさん、こんにちは

MHの進捗はいかがですか??
私はまだ下位でくすぶってますw

上位に行く前に・・・・

ポケモンがやってきそうですw

5世代の時からちょっと思ってましたが、
あんまりストーリ興味ないですw
・・・が対戦環境は激変するので、
新たな活躍が期待されるポケが楽しみですねw

では最後のMHweekを楽しみましょ

10/05のツイートまとめ

kenken8272

今週の代々木公園は北海道フェア。来週は九州だから、行きたい方ぜひ
10-05 23:43

踊る見たけど、やっぱりイマイチね
10-05 23:22

ティガにやられた・・・・背中翻しみたいな動きが追加されてめんどいぞ・・・
10-05 23:20

頑張って足延ばしたが収穫ねぇ・・・・・
10-05 16:04

ラーメン→貝→カレーパン→ソフトクリームと食べれたので良しとする。撤退
10-05 15:05

ざわ・・・・・ http://t.co/Dgy1pKPhZH
10-05 14:50

カレーパンうまい
10-05 14:28

雨の中、代々木公園ってきます北海道展ならなんか食べれるはず・・・
10-05 13:22

10/04のツイートまとめ

kenken8272

可愛い(´・ω・`)"@NekoShips: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/XgVQeCU5rN";
10-04 17:40

なかなかの変態"@Jin115: 200RT : 忘れ物をした児童に「許してニャン」とポーズ付きで言わせる変態教師登場wwwwwwwww http://t.co/0cMh84PVjc";
10-04 17:37

お世話になりました http://t.co/anLJLPx5pf
10-04 17:29

毛利庭園 http://t.co/ngQhVdOt26
10-04 12:29

黒酢あんかけぇ http://t.co/ghxZb8CrEJ
10-04 12:06

日比谷も遅延してんのか
10-04 09:26

恵比寿混みすぎ・・・・・
10-04 09:22

結構狩れたわろす
10-04 01:13