ボックスが足りない

みなさん
こんばんは

6月も終わり・・・・
2014年も半分経過ということで、社会人になると早く感じるものです

本日ニコニコでポケモン日本代表が決まってました。
たまたま見かけたので、中身はわかりませんが、世界戦がんばってください。

XYももう末期ということで
考えられる「型」をフジギバナからやっていますが
ボックスが全然足らないですねぇ

みなさんバンクに保存しているんでしょうか?
最初の無料期間こそ使いましたが、それ以後買っていませんでした
そろそろ限界かな~o(´^`)o

ではでは

06/28のツイートまとめ

kenken8272

京浜東北なんでおくれてんの?
06-28 15:22

男のBAさん、ふえたね
06-28 13:12

RT @ronri_bot: ヤータクンは岩・地面技により攻撃範囲はなかなか広いんですなwwwしかし技の威力の関係上なかなか火力が出づらいですぞwwwwそれでも繰り出すタイミングを選べば現環境でも十分戦えますなwwwww
06-28 12:37

RT @mama_naniare: ?「サークルで呑まされたwwwwつらwwww」娘「ママ〜あれなに〜?」母「あれはね、大学デビューよ」娘「だいがくでびゅー?」母「そうよ、大学に入った途端、SNSで充実した大学LIFE()アピールをし始める典型的な低脳野郎ね。肩の力抜い…
06-28 12:35

RT @pokemon__151: ★フーディン★ http://t.co/uL9yulvdYm
06-28 12:35

RT @moteryouri_men: たことトマトのマリネサラダ①茹でタコとトマトを食べやすい大きさにカットします②にんにくのすりおろし1片分 とオリーブ油大さじ3と酢 大さじ3を混ぜ合わせ塩胡椒で味を整えます※イタリアンドレッシングで代用できて簡単 http://…
06-28 12:35

06/27のツイートまとめ

kenken8272

RT @Jin115: 200RT : 茨城の外国人実習生293人が行方不明に・・・ 届け出が出てないだけで実際はかなりの人数がいなくなってるらしいぞ http://t.co/xxOWhgPYZP
06-27 18:27

インターン生ってのはみたらわかるのね
06-27 18:26

土日きたよーー(´∀`)ただいまー
06-27 18:25

RT @ronri_bot: 異教徒のゲッコウガはそこそこの火力で弱点を突いてくるめんどくさいポケモンですなwwwwサイクルに入れてしまえば脅威とはなりませんが温存されてこちらのヤケのHPが減っていると厄介ですなwwwwヤット・ヤジアイスで余裕ですなwwww
06-27 08:42

RT @imigawakaru_www: パンダが強い理由 http://t.co/tZk1XKRm8J
06-27 08:40

RT @mocomoco_cook: 【ジャガイモのパイユ】のレシピだ!簡単で美味いからオススメだ? http://t.co/iL9CM1Px7L
06-27 08:39

あつい!
06-27 08:37

06/26のツイートまとめ

kenken8272

RT @hima_shi: 最近やけに太鼓馬鹿力マリルリと出会うと思ったけどあの棘草ヤロウのせいか!納得した!残念ボスゴの冒険はここで終わってしまった!
06-26 21:46

バルサン確一のごみ"@newspod_pokemon: 【ポケモン】スピアーだけど質問に答えるぜ http://t.co/7wCc2s4HXx";
06-26 21:46

RT @JOJOmeigen_bot: 「静止した時の中を動けるのはたったひとりでなくてはならない…思うに自動車という機械は便利なものだが誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう。止まった時の中はひとり……このDIOだけだ」DIO 第28巻
06-26 21:43

ふー今帰りってのはきついなぁ
06-26 21:42

RT @2chantennaANIME: コナンの世界に2ちゃんねるがあったら立ちそうなスレ http://t.co/sQTSXFU3Iy 今夜もピーターパン症候群
06-26 08:48

RT @mocomoco_cook: 「食いてえ奴には食わしてやる。コックってのは それでいいんじゃねェのか!」【ギンに出したチャーハン】を紹介するぜ! http://t.co/Qyn4uaKIBJ
06-26 08:47

RT @ningen_watching: 女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いやまじレグザ系で萎えた。」「マジ!?レグザ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「レグザ系」が「レグザフォン系男子=スペックだけは最強で中身が伴わない」と…
06-26 08:41

RT @death_ww: タクシーの運転手さん、娘の写真を飾るんは良いけど、料金メーターの横に飾ってるから、メーターが上がる度に、娘さんの戦闘力が上がってるように見えてしまうのよ。ちなみに現在1880円で、ヤムチャを超えた。
06-26 08:40

RT @isyano_hatugen: 俺「つまり単にデブってことですか」医者「まあ、そうですね」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
06-26 08:40

06/25のツイートまとめ

kenken8272

RT @anime_naisyo: 【タラちゃんの妹】サザエさんの現在の子どもは「タラオ」の一人のみ。しかし、実はタラちゃんには、『ヒトデちゃんという』妹がいます。これは昔書かれたと思われるサザエさん10年後というコーナーに登場しているサザエさんの娘です。 http:…
06-25 18:36

RT @Bgata_omou: 【B型男子との付き合い方】B型男子は、よくいわれるように基本、マイペース。あまり縛られたり、ちょっとしたことで文句を言われると 居心地が悪くなってしまいます。
06-25 18:35

RT @newspod_pokemon: ポケモン初代のドット絵wwwwwwwwwww http://t.co/PGgu3ihiIA
06-25 18:34

これはいいね"@himatalk_bot: 2014年最も流行る解答方 http://t.co/96R9Fddlqd";
06-25 13:20

なんだこれ
06-25 13:19

RT @mocomoco_cook: 【バケットピザ】のレシピをご紹介!①パンに2cm幅の賽目に切り込み②切り口にスライスチーズを挟む③バジル、ネギ、サラダほうれん草などお好みの葉野菜をトッピング!④トースターで5分~10分焼いて完成!簡単だろ? http://t.co/mKK
06-25 13:19

RT @JOJOmeigen_bot: 「すぐれた画家や彫刻家は自分の『魂』を目に見える形にできるという所だな。まるで時空を越えた『スタンド』だ…」「興味深い話だな…レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」DIOとプッチ 第74巻
06-25 08:44

RT @rakugaki_fun: サイホーンの顔www謎に爽やか過ぎるww http://t.co/xwUhNa7p8Y
06-25 08:44

気がついたらサッカー終わってた日本おつかれさま
06-25 08:41

06/24のツイートまとめ

kenken8272

日にちも悪くない。いこうかねぇ
06-24 21:03

いきたい"@Jin115: ファイナルファンタジータクティクスの楽曲を演奏するオーケストラコンサートが開催!なんと入場無料!! http://t.co/plk87jIINk";
06-24 21:02

病気かよ・・・"@umps1616: サムネ見てて思ったけどハッサムって胸あるしくびれすごいしお尻大きいのに太もも細いし体型めちゃいいのに羽はえてる"
06-24 20:59

RT @bakatter_ishi: 台風よりこいつの方が心配だな・・・・・・ http://t.co/D9PXnh3X77
06-24 20:58

帰り混んでるのはヘコむねぇ
06-24 20:58

RT @NekoShips: すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
06-24 09:12

それでもかわいい"@yabai_pokemon: 【ラプラス】 http://t.co/t2RzLZ78rq";
06-24 09:03

RT @mocomoco_cook: ツナ&コーンパン♡✽コネて巻いて焼くだけ♡ http://t.co/XNiQLyZbEN
06-24 09:02

完全に寝坊した2時にねちゃだめだわ
06-24 08:59

06/23のツイートまとめ

kenken8272

RT @mocomoco_cook: 【簡単!スタバ風チュロス】を紹介!①バター30gと牛乳100gを鍋に入れるバターが溶けたらHMを50g加え混ぜる②搾り出し袋に星型の金具を付け①を入れる③フライパンで揚げて、シナモンシューガーをかけて完成! http://t.co/hlXK
06-23 20:16

RT @newspod_pokemon: 悪の組織「フレア団」ボスの切り札が水の「メガギャラドス」という矛盾 http://t.co/gy27Bt7vzR
06-23 20:16

解が複数あるのが答えだろ?と釣られてみる。流石にひどいからこれ"@kyousi_hidosugi: 数学の先生「数学って答えは必ず1つだから、やりがいがあるんですよ」 とある試験での解答「х=±2√3、±4√7」 先生、嘘はよくないよ。"
06-23 20:15

RT @kyami0419: 【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ【速報】日本終了のお知らせ日本終了いろんな意味で終わってる http://t…
06-23 20:12

RT @zatsugaku_god: 最近知って衝撃だったことCoCo壱番屋でルーは1回限りだがおかわりできること。注文時『ルー増しで』と言えば、一杯分のルーが入ったポットをつけてくれる。もうバランスを考える必要も福神漬けで食べる必要もない。公式に発表すれば、…
06-23 20:12

RT @hi__riajyu: 難しい小2国語のテスト http://t.co/8KXYmZ02Q5
06-23 20:11

おはようございます暑いですががんばりましょう
06-23 08:36

06/22のツイートまとめ

kenken8272

RT @doudemo_bot: 東京都の特別区の一つ「大田区」は「大森区」と「蒲田区」が編入し改称した際に「大」と「田」を一文字ずつ取ってくっつけたのが名前の由来なんだ。そのため、「太田区」とするのは誤りだよ。
06-22 12:04

蒲田の池上⇔京浜東北の接続くそすぎるだろ誰だよこれ設計した奴
06-22 12:00

雨だけど出かけるか。折角の休みだし
06-22 11:57

Wカップで眠れない

みなさん
こんにちは。

このブログもまもなく3年です。
あっという間ですねw

当初はBWみたいな話してましたが、気がつきゃXYも終盤
ポケモンも進化しましたねw
今後ともがんばります

最近は毎晩Wカップが意味不明の時間にやっているので
テレビがつけっぱなしです。
内容は覚えていませんが、なんとなく見てる・・・・
ってな感じです。

電気代やばそうな・・・・(;^ω^)

サッカーをみているといつも思うのですが、
ウイイレがすごいやりたくなりますよねw
PS3でウイイレ・・・ってもいいかもしれませんw

ではでは

06/21のツイートまとめ

kenken8272

金田一見逃した・・・・・・
06-21 18:48

RT @mocos_cooking: お手軽ブラウニー♪①板チョコ2枚・バター50g・卵2個・砂糖大さじ2HM100gくるみ25gを用意②板チョコとバターを溶かす③②を他の材料と混ぜる④③をクッキングシートをひいた鉄板に流し170度のオーブンで20分♪ http:/…
06-21 18:44

RT @newspod_pokemon: 【画像】ポケモンの歴代女主人公で一番いいのはもちろん・・・ http://t.co/aHfldPsI4S
06-21 18:42

さぁて、なにしよっかな(´・ω・`)
06-21 18:40

RT @JOJOnimanabu: 「や や やめろみんな! その紳士に手を出すことは このスピードワゴンがゆるさねぇ!
06-21 08:41

RT @anime_naisyo: 建設物は60mを越えると飛行機に知らせるランプを付けなければならないそこで、タワー・オブ・テラーは59mで建てられた
06-21 08:39

RT @Jin115: アニメファン1万人が選ぶ「最強ロボットキャラ」ランキング! 3位「イデオン」、2位「ドラえもん」、1位は・・・ http://t.co/6v27S4iBgF
06-21 08:37

RT @Jin115: 200RT : 新宿コマ劇場前で女子大生が集団で泥酔・昏倒する事件発生! 路上でぶっ倒れてる人多すぎ!脱糞してる人も・・・ http://t.co/kGe6qfWZ6c
06-21 08:37

RT @yabai_pokemon: ★ウインディ★ http://t.co/uKvrgSsSdF
06-21 08:36

土曜日ねむー(-.-)
06-21 08:35

06/20のツイートまとめ

kenken8272

RT @2chantennaANIME: 帝国ゾイドって共和国よりカッコよくて洗練されてるよね http://t.co/HTapV5Ysm0 ロボ魂通信
06-20 18:18

早めに帰るこんなに明るいとわくわくするなぁ
06-20 18:17

これはだめかもね
06-20 08:38

最後までみれないのが社会人のつらいところ
06-20 08:37

06/19のツイートまとめ

kenken8272

人大杉
06-19 21:32

RT @pokesoku: 三大萌えポケモン「ピカチュウ」「バンギラス」あとひとつは?:ポケモン速報 http://t.co/PEWuEXRYqr
06-19 13:47

RT @PandoraQQ: ニュース:男が「手放したくない」女性 3つの特徴 #News http://t.co/bg6lpg9PSU
06-19 13:47

RT @m_monhan7: 「モンスターハンター4G」の先行体験も。同作のプレイやステージイベントなどを楽しめる「狩ーリバル」開催決定 - http://t.co/djxYHYCcjx http://t.co/i0KO9akGK9
06-19 13:15

RT @2chantennaANIME: 【ペルソナQ】足封じ使えるいいペルソナいない?レア敵に逃げられる... http://t.co/5Z2RCem9sa RPG・SRPGネタ新聞
06-19 13:14

あと、かわいい"@pokedex_chaos: エーフィ たいようポケモン ぶつりたいきゅうは ほのおの アレと ほぼおなじ。 そのかわり とくこうが とてもたかく ゆめとくせいがあれば じょうたいいじょうも はねかえせる ゆうしゅうな ポケモンだ"
06-19 13:14

RT @Jin115: 【激辛注意】 ケンタッキーからくっそ辛い「レッドカレーツイスター」が数量限定で発売! http://t.co/aNR0HhSF1B
06-19 13:13

エルガイムは敵が堅くなる印象しかない
06-19 13:12

RT @2chantennaANIME: スパロボでもう一回参戦させてほしい作品 http://t.co/x8G7tjzDkx ロボ魂通信
06-19 13:10

RT @mocos_cook: 桃缶アイス【材料】①ヨーグルト450g②黄桃半割3個③白桃半割3個④生クリーム100cc【作り方】※桃は飾り用にスライス①残りを①と混ぜミキサーにかける②④を7割り程度に泡立て①と混ぜバットに入れて冷やし固める。 http://…
06-19 12:52

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

kenken8272

おかえり。"@umps1616: 今日は早い ただいま"
06-18 19:48

RT @newspod_pokemon: 流行ったポケモン裏技 http://t.co/7K4WzbLkrd
06-18 19:47

マヨネーズでダイエットって・・・・なにそれ
06-18 19:47

RT @sanji_recipe: 【マヨラー必見! ダイエットマヨネーズ!】【材料】豆腐半丁好きなマヨ1本塩・胡椒・砂糖・酢を好みで【作り方】①豆腐をツルツルになるまで混ぜる②塩、胡椒、砂糖、酢を混ぜる③マヨと豆腐をしっかり混ぜて完成 http://t.c
06-18 19:47

ん?涼しいのか?今日
06-18 19:43

昼飯って大事
06-18 12:41

サッカーのせいで生活がひどい(´・ω・`)
06-18 08:47

06/17のツイートまとめ

kenken8272

かえってごはんだよー
06-17 20:57

風邪つら(´・ω・`)
06-17 12:46

RT @navermatomenews: 杏と東出昌大も!?気軽な“半同棲”のメリット・デメリット http://t.co/PsRA8mCEhd #news #newsjp
06-17 12:33

RT @PokemonXY: [ポケモン育成論] トゲキッス - トゲキッスのの育成論、種族値、入手に関する情報を掲載 http://t.co/OGrteJSVEI
06-17 12:33

RT @newspod_pokemon: ポケモンのコイル一族のスペックが凄すぎるwwwwwww http://t.co/3XIOyuvkAx
06-17 12:32

RT @Jin115: 800RT : ディズニーみたいな歩き方をする猫が発見されるwwwwwwかわいすぎいいいいい!! http://t.co/xnRUC36ypk
06-17 08:45

RT @Jin115: 200RT : 【サッカー】ポルトガルのペペ選手が頭突きで1発退場、こいつキ○ガイだろ・・・ http://t.co/JiSUpWHWTy
06-17 08:44

サッカーみてたら眠い(-.-)
06-17 08:43

06/16のツイートまとめ

kenken8272

みなきゃだめという論理ではない。見ない人は何をしているのかな?という疑問である"@Jin115: 100RT : テレビ「ワールドカップ日本戦を見ない人達は何してんの?」←流れに乗らないのはおかしいという風潮止めて! http://t.co/mxTHynfCdx";
06-16 12:21

3以上のをつくれるのか?"@disney_heart_pr: トイ・ストーリー4が2017年に公開決定!!!アンディが帰ってきてウッディと感動の再会をするんだって♡♡ 早く見たーい♡ってひとはシェア(*^^*) http://t.co/G5WGa7pxHK";
06-16 12:19

スマブラ、ポケモン、ペルソナうーん(´・ω・`)どーする
06-16 08:45

RT @ronri_bot: ヤザンドラに大地の力は入りませんぞwwww誰に打つのですかな?wwww抜群で180などゴキブリピンポイントですかな?wwww
06-16 08:41

RT @mocos_cooking: パイの実風クッキー♡ http://t.co/cd2ywF96cL
06-16 08:39

RT @Jin115: 200RT : 【どっちが悪い?】道のド真ん中を走る自転車vsブチギレ幅寄せタクシー http://t.co/BzAHhTIeXQ
06-16 08:38

RT @toaruhanashi: 大学に合格した理系のみなさんに高校と大学の違いを説明します!高校「教科書読んだし問題集やるか!」大学「教科書が分からない」高校「解けないし答え見ちゃえ!」大学「答えがついてない」高校「学校で友達に聞こう!」大学「誰も分かってない」…
06-16 08:38

RT @HentaiZatsugaku: 一夫多妻制の国で、1人の夫に対し98人の妻が居る家庭の奥さんが「他の妻に嫉妬しないんですか?」という質問に対して、「愛した夫が愛した女性だもの。嫉妬するわけないわ」と答えた。たった数人の元カノや元彼に嫉妬する日本人とは一体。
06-16 08:37

RT @kodomo_suki: 四歳の娘がテレビのリモコンを握りながら「これはオッパイがおおきいだけの つまらないアニメだから だめ」とかいいながらHDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
06-16 08:37

RT @HairStyleMake: 三つ編みをうしろで纏めて結ぶよ☆ http://t.co/MMHRzwHAoN
06-16 08:37

続きを読む »

W杯開催

みなさん
こんにちは

暑くなってきましたね´´(;´ρ`A)

さて、そんな中世の中ではワールドカップが開催されました。
ブラジルということで、やっている時間がとんでもない時間ですが
夜中がんばってみてますw

しばらくはこんな雰囲気じゃないでしょうか?
寝不足が続くかと思いますが、みなさん気をつけてw

06/14のツイートまとめ

kenken8272

お腹空きすぎてふらふら
06-14 16:27

沖縄ショップすごいなぁ
06-14 14:34

うーん貯金だね。これは
06-14 14:17

あついー(>.<)
06-14 13:42

06/13のツイートまとめ

kenken8272

ドーナツってのは作っても買っても何か物足りない魔物のようなおやつだもおもう
06-13 19:46

次に狙うはペルソナ
06-13 19:45

RT @newspod_pokemon: 【画像】ポケモンORASの『ミニスカート』が可愛すぎるwwwwwww http://t.co/XKFe6wvDlZ
06-13 19:44

これはださいわ。"@Jin115: 200RT : 喫煙者の男性の2割は「タバコ吸ってるオレ、かっこいい」と思ってることが判明wwwwwwだせえwwwwwwww http://t.co/1dXbaI5lrg";
06-13 19:44

週末すたーと
06-13 19:42

すげー暑いんですけど(__*)
06-13 08:36

06/12のツイートまとめ

kenken8272

気力がヤバい。
06-12 20:33

どれもこれもあり得ないwww"@ronri_bot: ゴウカザル(笑)<バシャーモ(笑)<エンブオー ですぞwwwww"
06-12 20:31

走らない"@akuyou_kinshi: ★恋愛心理学テスト あなたは魔法を使って自分の足を速くしました。100mを何秒で走れる? ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓【答】 その時間はあなたが一目惚れするのにかかる時間です♡ 何秒でしたか?早かったらRT♡"
06-12 20:31

RT @vacation_chef: レアチーズケーキのフランボワーズソース☆美味しそう♪♪スイーツ好きでRT共有してね☆ http://t.co/0neoaNBICM
06-12 20:30

RT @mocos_cooking: お手軽・時短♪リンゴのチップス☆①リンゴを薄くスライス♪②シナモンとブラウンシュガーをまぶす③焦げない程度にオーブンで焼いたら出来上がり♪ http://t.co/TaPfvso7Kw
06-12 20:30

RT @Woody_Pride_fun: 人は一人では生きていけないけれど、あなたは生きているあなたは一人じゃないということ http://t.co/DPiOFRwh4Q
06-12 20:29

足踏む奴なんなの・・・
06-12 20:29

RT @himatalk_bot: 「三つ葉のクローバーを踏み潰して四つ葉のクローバーを探す。幸せを掴むってことは、犠牲の上に成り立つんだ。」って同僚に言ったら「四つ葉のクローバーって、新芽の時に出来た傷が原因で出来るらしい。だから今まで払った犠牲も、きっと次の幸せに繋がるよね…
06-12 20:28

流石にへたってきた
06-12 20:26

RT @pokesoku: 【悲報】サトシ選手まだポケモンリーグ制覇経験なし : ポケモン速報 http://t.co/1iwED3rdV9
06-12 08:44

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

kenken8272

RT @t2basa: 3DSの新作「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」は共闘で召喚獣を倒すのか。何だそのFF版モンハンはw
06-11 22:01

RT @newspod_pokemon: 【画像】ポケモンORASの鍵を握る青年『ダイゴ』のキーストーンが発見される! メガメタグロスもくるぞ!! http://t.co/0yWNYUmLIQ
06-11 22:00

RT @2chantennaANIME: 大阪駅でハイキューのやつ見たよ!! http://t.co/OqwYgtyBku... http://t.co/6A4eInnIgn Shine速報
06-11 21:20

RT @tensai_1p: 学校で隣の席のおばさんが「4年間引きこもってた娘に最近彼氏ができたみたいでねぇ。20kgやせてエステに通ったり化粧もして仕事も見つかってねぇ。なんでも彼氏がイケメンらしくて釣り合うようにって。砂に月って書いてさつき君っていう珍しい漢字なんやけど」っ…
06-11 21:19

RT @Jin115: 400RT : 【凄え】ある研究チームの『蚊を全滅』させる方法が凄い!ついに蚊にも┌(┌^o^)┐が・・・ http://t.co/l7vTT0wylV
06-11 21:18

RT @ronri_bot: ヤトムはウォッシュヤトムかヒートヤトム以外ありえないwwww
06-11 21:16

は?"@kachigumiy2: 「今回は私が払っておくから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に責める感情を受け止めさせず、緊張しがちな場を和まして、また次回の二人のデートにたどり着ける事が考えられる。"
06-11 21:16

RT @bravefrontier__: 【ブレイブフロンティア】ここでコストアップと言うことはレーゼ組のコストを一気に引き上げてくるのかな。 それとも新キャラで。 【続き】http://t.co/dGq5bBdCvI #ブレフロ
06-11 08:45

RT @ronri_bot: 第五世代のものと第六世代のものが混ざっていますが気にしない以外ありえないwwwwww
06-11 08:45

すげぇなGoogle"@Jin115: 100RT : グーグル検索で「ロリ」関連のサイトや画像がブロックされたとネットユーザーの間で話題 → 本当に何もヒットしねえ…… http://t.co/ITHCIBS624";
06-11 08:44

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

kenken8272

300の続編っておもしろいのけ?
06-10 21:21

唐揚げ食うデブとかやめろ(笑)
06-10 21:14

RT @beauty_makegirl: 【 スムージーの効果 】疲れ目 ⇒ ブルーベリー美白  ⇒ キウイ 保湿  ⇒ キュウリニキビ ⇒ パイナップルむくみ ⇒ 梨ぽっこりお腹 ⇒ アボカドダイエット  ⇒ グレープフルーツ http://t.co/TIfm
06-10 15:07

RT @newspod_pokemon: 「サトシのジュカイン」復帰濃厚でパーティが歴代最強に これはポケモンマスターも夢じゃないだろwwww http://t.co/n62x00yRb6
06-10 15:03

RT @kodomo_suki: 今日見たツボ親子 iguruy http://t.co/bJU1O83I2j
06-10 15:01

独りは寂しいのかね
06-10 14:59

RT @hunter_nnt: 「甘かった ES通過くらいならすぐとか思ってたけど。 はるか格下だ。絶望的なくらい。 でも諦めない。耐えるのは慣れてる。何年かかっても 内定を 得るため。」
06-10 08:46

RT @NekoShips: 「お盆だからお墓参り行くよ!!」と急に言われて、何の準備もせずに行ったんだけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイだろうと思ってカバンを漁ったら、遊戯王のデッキが入ってたので、「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来れる。
06-10 08:44

RT @ronri_bot: ヤンギラスは特性で異教徒の気合いの襷()を潰せますなwwwwwwww特殊でラティのりゅうせいぐんやシャンデラのオーバーヒートも受けられますぞwwwwwwww真の論者なら追い討ちを決める以外ありえないwwwwwwww
06-10 08:44

RT @JOJOmeigen_bot: 「ああ!う…美しすぎます!みず知らずの女性の赤ちゃんを救って避難しろとおっしゃるの?……うう…わたしにとってそれは残酷なる勇気!わたくしの最後の希望はあなたとともに死ねることなのに…」エリナ 第5巻
06-10 08:41

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

kenken8272

今時分煙しない店ってどうなの?
06-09 13:28

不意の有休はなんかぎこちない
06-09 12:49

梅雨到来

みなさん
こんにちは

梅雨がやってきましたね
まーた雨の季節が続きそうです

最近だとマリオカート8が注目株でしょうか?
そのためにWiiuを買うのはちょっと・・・・・
気が引けてしまいますねw

ただ、面白い一本だと思うので
マリカファンは是非


06/07のツイートまとめ

kenken8272

くらげ http://t.co/eb7SDZssv5
06-07 15:39

葉っぱかじりむし http://t.co/5feIZpLlma
06-07 15:35

ブレードがかっこいい http://t.co/8AOrGchrpV
06-07 15:33

おさかな http://t.co/Fvh51rhubM
06-07 15:32

ケータイきかなくなったよ。強制再起動とか。
06-07 14:21

浅草線しっかりしろよ。アナウンスが少ないって。客混乱してるじゃん
06-07 13:30

06/06のツイートまとめ

kenken8272

妖怪すごくね?
06-06 19:14

RT @otona_fashion: 流行の千鳥柄フレアスカート♡ http://t.co/hJiitPpWzd
06-06 19:14

RT @miwaku_loveroom: ラブホ女子会って聞いた時最初ちょっとひいたけど一人3000円くらいで綺麗で広いお部屋のベッドにダイブできて大きなお風呂で羽根延ばせてカラオケやAV鑑賞もできて美味しいスイーツとワイン好きなだけとってよくてマジでコスパいいので積極的に推奨…
06-06 08:29

RT @dansikou_hibi: 精神年齢が低い
06-06 08:29

まさか雨降ってないとは・・・・・
06-06 08:28

06/05のツイートまとめ

kenken8272

RT @sylphkuma: ロード・トゥ・ドラゴンhttps://t.co/UkqzClPooR✫3f
06-05 23:37

RT @chuniz1613: 私と一緒に『ロード・トゥ・ドラゴン』をプレイしよう!私のIDは101,823,574です!http://t.co/cR7Jtmo690
06-05 23:37

RT @tuitta_demo_AA: どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ!    ハ_ハ    ('(゚∀゚∩ なおるよ!   ヽ  〈     ヽヽ_)
06-05 18:54

RT @moteryouri_men: 簡単親子丼①鶏胸肉240gを食べやすい大きさに切って塩麹適量を揉み込む②ゴボウをささがきに切る(1本分)③3倍濃縮の麺つゆに300ccの水に砂糖を大さじ1入れて材料を煮込む④仕上げに溶き卵を入れて火を止め蓋をして蒸す htt…
06-05 08:41

RT @buchou_yamazaki: もうちょっと評価してくれてもいいじゃん…。 http://t.co/IYQl866NPD
06-05 08:39

RT @JOJOmeigen_bot: 「『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……そして全ての人間は、この時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』」ディアボロ …
06-05 08:39

RT @sarari_man_yama: やべぇ、全然分かんねぇwww #サラリーマン山崎シゲル http://t.co/PU9EUW3k4j
06-05 08:39

はて、雨との予報だったけど今のところ大丈夫。ここからなのかな?
06-05 08:38

06/04のツイートまとめ

kenken8272

RT @newspod_pokemon: 新ポケモン・ルチャブルの専用技『フライングプレス』が謎すぎることが発覚 あいつは何をアピールしたかったのか・・・ http://t.co/AcMlkat8UK
06-04 19:13

RT @kageyamagakuen: やばい、死んだかも http://t.co/2HRXybERxh
06-04 19:11

くるしそう"@navermatomenews: 犬に服を着せると「急に大人しくなる」のってなんで? http://t.co/75vJTggC3f #news #newsjp"
06-04 19:10

RT @tenkijp: 伊豆大島では5日夜から大雨による土砂災害の恐れ http://t.co/ppqDWAwFkt 伊豆大島で5日夜から土砂災害に警戒が必要であるとして、気象庁は4日、大雨に関する東京都(伊豆諸島)気象情報 第1号を発表した。情報によると、伊豆諸島では5日未…
06-04 19:07

雨降るの?めんどくさいなぁ
06-04 19:07

かえれるっていいぞ
06-04 19:07

RT @pokesoku: [人気の記事] 炎タイプ強すぎわろたwww [18152pv] http://t.co/ShfMtcdg4F
06-04 08:46

RT @imigawakaru_www: 核心をつかれたwww 長女、長男、ひとりっこは見てね(*´∀`*) http://t.co/hO4YX9hP0Z
06-04 08:41

RT @sirio_kaiwa: 勘違いするSiriちゃん http://t.co/826gXJNi2S
06-04 08:35

RT @JOJOmeigen_bot: 『運命とは、自分で切り開くものである』と、ある人はいう…しかしながら!自分の意志で正しい道を選択する余地などない、『ぬきさしならない状況』というのも、人生の過程では存在するッ!第55巻
06-04 08:35

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

kenken8272

たるい
06-03 20:48

RT @JOJOmeigen_bot: 「お…恐ろしいッ。おれは恐ろしい!なにが恐ろしいかってジョースター!脚の傷口が痛くないんだ。快感に変っているんだぜーーーーッ!!」シュトロハイム 第7巻
06-03 08:44

キッ"@pokedex_chaos: ファイヤー かえんポケモン むかしは にらみつけるを おぼえていたが いまは おぼえられない。 ふつうに つかえるのだが なぜか ネタにされる おかしな ポケモンだ"
06-03 08:44

薬局いきたい
06-03 08:42

RT @buchou_yamazaki: ホラじゃないよね。どうせなら普通に欲しかったなぁ。からあげさん。 http://t.co/yjsblckWjE
06-03 08:42

RT @100gag_www: バタコさんが出ていき、ジャムおじさんが他界した今、これが最後の顔になることを告げた http://t.co/U71MOqhbqd
06-03 08:41

RT @vacation_chef: 【簡単】クレームブリュレ♪①牛乳50ccと生クリーム200ccを温める ②卵黄2個と砂糖大3を混ぜモッタリしたら①とバニラエッセンス③器に入れて湯を張った鉄板で150℃のオーブンで25分焼く④冷えたらザラメをかけバーナーで焼く ht…
06-03 08:40

RT @bakatta_syokei: http://t.co/RnyNSo6I5H
06-03 08:39

06/02のツイートまとめ

kenken8272

RT @buchou_yamazaki: そもそも2本しか必要ないよね。もう1本ほかの社員さんにあげてきてあげてよ…。 http://t.co/PMhKQjhWLK
06-02 20:59

RT @newspod_pokemon: 【完全に一致】ポケモンXYにテニヌの跡部様がいたwwwwwwww(画像あり) http://t.co/U00UQo5Avd
06-02 20:58

RT @moteryouri_men: 【簡単】フレンチトースト♪①パンの両面にプリンを塗る②①の上にカラメルを塗る③お皿に箸を2本のせ、その上にパンを置く ④電子レンジで1分加熱して完成はい完成♪ http://t.co/hFY98Zy3Kw
06-02 20:57

RT @HairStyleMake: 【パッツン前髪を上手にセット】 前髪のクセをキレイに伸ばすには 根元のドライヤーの当て方がポイント☆ 画像を参考にしてみて♡ http://t.co/iMh8mei1Fv
06-02 20:56

RT @yahoo_warorin: 僕には不思議な友達がいます。 http://t.co/Yl8HHxBq5x
06-02 20:55

RT @makaisenkiii: 平成ライダーのギャグってストーリーが進行する中でどこかおかしいキャラの行動を視聴者で勝手にネタにしていくから楽しいんであって流れぶったぎってまでやる押し付けがましいコントは全然面白くないんだよ
06-02 20:54

RT @2chantennaANIME: 名古屋の猛暑のニュースが素晴らしいwwwwwwwwwwwwww http://t.co/cZBOVH7mRX オタクニュース
06-02 20:54

RT @Jin115: 100RT : 駅員の悲劇、満員電車で乗客を押し込んでいた結果・・・駅員「ア"ーッ」 http://t.co/E5dAtpDazj
06-02 13:07

RT @vb_bot: ブラッドの胸には一生、それこそ永遠に消えぬ傷がある。それを”借り”と呼ぶなとやつは言った。どうせなら”恩”にしてくれとな。だから、わしはやつに恩返しせねばならん。わしの一生くらいじゃ返しきれんからおぬしを育てた……託してよいな? - ウォルラス・ファリオン
06-02 00:48

RT @death_ww: 女子A「Cってゲーム凄く好きらしくて寝るの朝の2時とか言ってたwwゲーム楽しいとか理解出来ないww」 B「Aの趣味は?」 A「私は雑誌読んだり、お化粧したりかな〜!♥」 B「その程度の顔で鏡とじゃれあって楽しい?私には理解出来ないわ」 A「」 電車内…
06-02 00:47

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

kenken8272

滅びとけ滅びとけ"@bakatter__now: 日本終了のお知らせ http://t.co/O9Wh4q37hS";
06-01 02:18

うは(笑)"@Jin115: 【衝撃】痛車界についに男キャラの痛車が登場wwwwww 半端ない『テニスの王子様』越前リョーマ痛車が確認されるwwww http://t.co/xxPM7MrXi7";
06-01 02:17

RT @mocos_cook: 【フランスの本場風♪濃厚ココア】①ココアと砂糖同量を(40グラムずつ)少しのインスタントコーヒーと少しの湯で練り牛乳1リットルいれる②最低30分は煮込む③弱火でゆっくり対流が起きるくらいでかき混ぜつつ、とろりとしたら出来上がり♪ http:…
06-01 02:17

オーブンがほしいな
06-01 02:15

RT @vacation_chef: 【簡単デザート】しっとりチーズケーキ♪①ホットケーキミックス100g、ヨーグルト400g、砂糖60g、卵2個バター50gを用意する②材料を全部混ぜて18cm丸型に流し込む ③180℃のオーブンで60分焼くはい完成♪ http:…
06-01 02:15

夜の頃が面白い"@natukasi_pic: 『トリック』知っている人はRT http://t.co/hETOWHI1VD";
06-01 02:15

RT @KingOfZatsugaku: 【心理テスト】指を組む。次に腕を組む。左右どちらが上かで分かる!【右親指+右腕】論理的に考え文章等で伝える【右親指+左腕】論理的に考え映像等で感覚的に伝える【左親指+左腕】直感的に考え絵画等で感覚的に伝える【左親指+右腕…
06-01 02:14

RT @mensfashion2014: シンプルジャケットスタイル☆ http://t.co/xvPrQrferA
06-01 02:14