

9月到来

みなさん
こんにちは

9月がやってきます!
なんとまぁ涼しい8月だことか。
思えばきつい日はありましたが、トータルでみると全然ですね。
すごしやすい夏をどうもw

さて、9月にはまずスマブラがきます。
おそらく、若いユーザーがもっていかれるので
ポケモン対戦環境として修羅めいてくる=環境収束してくるかと思います。

そういったときにはえぐいポケが台頭しがちです。
ヘドゲンや対面構築がいい例です。

というわけで、ここ1ヶ月が勝負どころ。
みなさん、環境の動向に注目ですよー

08/30のツイートまとめ

kenken8272

ハンズフリーで外で電話してる奴いるよね?いきなり喋り出すから焦るよね。そういう人かと思ったよ
08-30 12:46

チャリティーとぶつかるけど、いいのこれ?
08-30 12:23

どころじゃねぇ川崎17時から柴咲コウくるぞ
08-30 12:21

ふーん http://t.co/VvyKUY1TbK
08-30 12:17

08/29のツイートまとめ

kenken8272

涼しいからぶらつきたくなるよね
08-29 16:41

たまには出かけても悪くない
08-29 14:08

08/27のツイートまとめ

kenken8272

格闘四倍(笑)"@pokedex_chaos: ボスゴドラ てつヨロイポケモン やまひとつが なわばりといっても そこにすむポケモンを おいだすわけではない。 やまをあらす がいてきから やまにすむ ポケモンたちを まもってくれるのだ"
08-27 19:59

自分自身が棒みたいな話では?"@love_z00z: 「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、なんなの?その棒はどこから来るの?他の幸からパクるの?"
08-27 19:36

うっかり寝落ちしたけど、正解だったかな?"@2chantennaANIME: 日テレ放送の「エヴァ」劇場版に非難殺到!!!「削除シーンが多すぎる」「何のため深夜に放送したんだ」 http://t.co/UfcByTnTJu ゲーム魔人"
08-27 19:35

ちょっと同情するよ"@2chantennaANIME: 「何しに来た?」大学卒業後、引きこもっていた若者の心を折っていくスタイルの国の就労支援施設 http://t.co/dh3wpAUk2Z オタク.com"
08-27 19:34

ダンシングデブはしね"@newspod_pokemon: サトシがティエルノから教わったリズム戦法でコルニ戦に挑戦!アニメのDD有能すぎるwwww など http://t.co/gZNNX4xjWP";
08-27 19:31

そろそろ病院もつかれた
08-27 19:11

08/26のツイートまとめ

kenken8272

口内炎が鬼
08-26 21:13

やっちまった
08-26 09:14

08/25のツイートまとめ

kenken8272

うーん。気をつけて
08-25 20:55

RT @SuperRobotBot: 「そうやって叫んでいれば何か変わるのか。バジルール少尉やラミアス艦長、フラガ大尉を責めればそれでいいのか。声高に非を叫び、それで君たちはいったい何をどうしたいというんだい。言ってみろよ」 アカツキ・ナガレ(スーパーロボット大戦J)
08-25 20:43

キノコ"@newspod_pokemon: ポケモン3大ゴミ技 みがわり・まもる あと1つは? http://t.co/BhBTXuojQx";
08-25 20:40

RT @navermatomenews: ついにLEGOが小学校を開校 授業料はなんと1カ月5万円!これぞ北欧教育 http://t.co/AA0vW4J3J4 #news #kaigai
08-25 20:40

毎週みてるけど、丁寧だよね"@Jin115: 200RT : 『ハイキュー!!』原作がアニメ効果で超絶大ヒット!「まだアニメは終わりません」「アニメ2期が発表できれば最高ですね」 http://t.co/B0vQxQPbuh";
08-25 20:39

RT @moteryouri_men: 豆乳とマンゴーのスムージー【材料】完熟マンゴー中玉1個※冷凍販売のマンゴーでもOK無調整豆乳100ccレモン汁小さじ1【作り方】マンゴーは皮を剥いて一口大に切りミキサーで混ぜて出来上がりです。 http://t.co/K2U
08-25 20:38

やっべ。見返したら精神不安定に
08-25 01:09

花火大会

皆さん
こんにちは

暑い時期が続きますねぇw
外への外出頻度が下がっていきます。

とまぁ、暑い夏だけあって、
花火大会が各所で開催されています。

近くでも多摩川の花火大会が昨日行われました。
テレビでも放送されてましたが、
何ていうか、結構シュールですよねw
やっぱり祭りの雰囲気が結構大事。

夏もあと少し。みなさんがんばりましょう。

08/23のツイートまとめ

kenken8272

花火はじまた
08-23 19:00

ゲスすぎ"@pokemon__151: ピカチュウ暗黒微笑 #nhk http://t.co/rsiOQEYJxo";
08-23 16:15

こいつ"@ZAKRELLO_: 【機動戦士ガンダム】歴戦モビルスーツのかっこいい画像 #ガンダム #gundam http://t.co/1ZiuyI5Rvu";
08-23 16:14

だからダブルはいやなのよ"@newspod_pokemon: ポケモンの遺伝経路見て一番げんなりしたのって何? http://t.co/vMGLk7MoWS";
08-23 16:13

RT @Mocos_recipe01: ヨーグルトアイス【材料】苺味のヨーグルト1個80g位・生クリーム100cc・砂糖大さじ1/2・レモン汁小さじ1【作り方】生クリームに砂糖を加えツノをたてる②ヨーグルトを加え冷凍庫で冷やす③2〜3回混ぜて空気を入れて固まれば完成♪ htt…
08-23 16:11

RT @kurobasshirobas: ナンバーワンにならなくていい、オンリーワンになれだぁ? ふざけるな。 オンリーワンていうのは、その分野のエキスパート、 ナンバーワンのことだろうが。(ドラゴン桜)
08-23 16:11

今の車買う世代からすると、やや堅いデザイン。ちょっとむりかな"@nissan__skyline: 日産 スカイライン⇒かっこいいと思ったらRT! http://t.co/WQzY4LnQH0";
08-23 16:11

しかも打ち上げは二子玉川リア充だねぇ
08-23 16:10

玉川の花火大会らしい浴衣勢がいい感じ。土曜日だもんね(笑)お楽しみください
08-23 16:08

いつも思うんだけど川崎でオタクイベントは合ってないだろ普通の家族連れしかいないんだから
08-23 16:05

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

kenken8272

歩くの疲れる(´・ω・`)
08-21 09:01

08/20のツイートまとめ

kenken8272

お腹空くわ、暑いわ、疲れたわろくでもない(´・ω・`)
08-20 20:24

更に暑くなった
08-20 08:47

08/19のツイートまとめ

kenken8272

メガテン4かuxが欲しいなぁ
08-19 08:40

これ、ちょーあつい・・・
08-19 08:39

08/18のツイートまとめ

kenken8272

仕事再開です。お盆明け大丈夫かなー?
08-18 08:37

08/17のツイートまとめ

kenken8272

RT @moteryouri_men: 【簡単料理】バナナアイス♪①生クリーム100cc、バナナ3本、牛乳100ccを用意する②材料を全てミキサー入れる③滑らかになったら蓋の出来る容器に入れる④冷凍庫で3時間冷やすはい、完成♪ http://t.co/tq2irB
08-17 13:01

RT @ura_make: 奥二重さんは「ラメ感なしのマットアイシャドウ」がポイントです。ラメや強いパール感があるシャドーを使いたくなる気持ちは分かりますが、より膨張して、腫れぼったく見えてしまいます。
08-17 12:56

RT @toaruhanashi: 「3.14と書いてあってホワイトデーを想像するのが文系。円周率を想像するのが理系」と書く奴は文系。理系にとっての円周率はπであり3.14ではない。
08-17 12:55

混雑まぁまぁかな
08-17 12:36

今帰るから関東待ってやがれ
08-17 12:33

お盆帰り

みなさん
こんにちは。

お盆が終わろうとしています。
社会人の皆様は明日から仕事復帰だぜ・・・なんて人も多いはず。

さて、お盆期間ですが
実家で親孝行しておりました。
久々に実家に帰りましたが、だんだん考え方が変わってきましたね。
こうしてのんびり親と話せるのは後何回かなと

皆さんも親御さんはお大事に。
意外なことから環境は変わるものですので。

ゲームの方はメガテンⅣが欲しいところw
買いましょうかねぇ

08/16のツイートまとめ

kenken8272

ほん怖みてるけど記念にしちゃ怖くない
08-16 23:01

08/15のツイートまとめ

kenken8272

アーヴェルきたー
08-15 14:13

08/14のツイートまとめ

kenken8272

いい http://t.co/wkFY0VD1mN
08-14 20:42

http://t.co/uoIV7fuV6w
08-14 19:23

なんかこれは違う気がした http://t.co/EEh78wT0ko
08-14 19:15

シングルでも魅力的 http://t.co/fOD9Bj0b6M
08-14 19:10

なにこれ http://t.co/6vTsyap8jX
08-14 19:03

ふー・・・危うい危うい危うく減点
08-14 16:19

知り合いに似た人がいると不安になるよね
08-14 15:47

08/12のツイートまとめ

kenken8272

関西ただいま!
08-12 18:57

RT @girl_honne01: ダメ男チェック表‼︎ http://t.co/XU9bPNy8os
08-12 08:47

ショートカットというのを聞いてマリカーかな?と思ったのをかなり後悔している"@short_cut01: このショートカット美女が好きな人はRT http://t.co/JDIx9VONEA";
08-12 08:47

なんとか荷物は準備完了
08-12 08:44

08/11のツイートまとめ

kenken8272

RT @Mocos_recipe01: 濃厚マンゴーアイス【材料】①卵黄1個②砂糖30g③マンゴーピューレ300g④生クリーム100cc⑤牛乳50cc 【作り方】①と②をしっかり混ぜ合わせる③に8分立てした④を合わせ①を加える最後に⑤を混ぜ冷やして固める h…
08-11 08:41

RT @vb_bot: ……人間は結局、どこまでいっても自分のことしか大事に出来ないのよ - ヴィヴィ・オールリン
08-11 08:41

おはようございます暑いですがちょっとだけ、がんばろう
08-11 08:38

08/10のツイートまとめ

kenken8272

ねれない・・・・・
08-10 02:22

お盆と台風

皆様
こんにちは。

お盆ですが、台風がすごいですね。
皆さん大丈夫ですか!?
関東はさほど大したことがないので、雨がやれやれという感じです

今週はお盆ということで、火曜の夜に実家帰省をします。
暑いだろうとは思いますが
できれば、のんびりすごしたいですねw
久しぶりの帰省になるので、やることは色々あるのですが・・・・
(実家のPCの整理とかもです。)

では、よいお盆を♪

08/08のツイートまとめ

kenken8272

金曜日。一週間の終わりを感じます
08-08 08:39

08/07のツイートまとめ

kenken8272

お盆までもう少し。かんばりましょー
08-07 08:27

08/05のツイートまとめ

kenken8272

快晴ってどういうことなの・・・・・
08-05 08:40

08/04のツイートまとめ

kenken8272

そとあつー
08-04 20:03

RT @Jin115: アニメ『メダロット魂』 がニコ生で一挙放送決定! 8月25日から3夜連続放送! http://t.co/pZVm91Rejs
08-04 08:41

RT @ZAKRELLO_: 【機動戦士ガンダム】歴戦モビルスーツのかっこいい画像 #ガンダム #gundam http://t.co/csKhTVyOQI
08-04 08:40

真夏のスマホゲーム

みなさん、こんばんは

暑さ、大丈夫ですか?
東京は土日の度に鬼のように暑くなっていますが
倒れていませんか?

ディアブロ熱も冷め
今は、ソシャゲに戻っています。

今までは「けっ┐(´д`)┌」と思っていましたが
やってみて思いました

確かに単純なゲームですが
とにかく「楽」なんですよね。
すぐできるし。やらかしたときのリスクが少ない。
そのあたりも人気なんでしょうね。

もともとブレフロユーザーでしたが
黒猫ウィズにはまっております

MHのリハビリも勿論続けてますw
体力あるときはこっちw

こちらはG待ちが続いてます~


08/02のツイートまとめ

kenken8272

恵比寿で人身事故ってどゆこと?あそこ、ホームに落ちないようにガードあるだろ
08-02 12:44

こういうとき、別ルートがあるのは心強い
08-02 12:42

山手線コンボのせいで、山手線絡みのTweetがすごい
08-02 12:42

山手線つかえねー
08-02 12:40

池上線の電波がなくなるところむかつく
08-02 12:23

08/01のツイートまとめ

kenken8272

RT @girls_cutestyle: ♡B型あるある♡親しくない人に優しく、親しい人には冷たい。親しくなるまで時間がかかる時間にルーズ一人の時間がないと辛い暇になるのが嫌いで常に何かしてる単純作業好きだけどすぐ飽きるスルー得意一箇所に注ぐ集中力が凄い個性…
08-01 18:50

正直かんがえたことないな"@dansikou_hibi: 女っ気のなさにたまにはイライラするけど 共学行った友達の集合写真を見て「これなら男だけの方がマシだな」っと現実の酷さに気づく"
08-01 18:48

ありがたいよね。長いと"@2chantennaANIME: 【ジョジョ*】アニメが分割4クールの発表あったけど、正直どうよ? http://t.co/nITOhUeQBs ジョジョ速"
08-01 18:46

RT @famitsu: 『メダロット8』発売記念! ニコニコ生放送にてTVアニメ『メダロット魂』全39話を3日間連続で一挙放送決定 http://t.co/UMQnSRpx5D
08-01 18:45

土日土日♪
08-01 18:41

RT @Jin115: 200RT : 【超朗報】『M-1グランプリ』が5年ぶりに復活!2015年夏に再開することを発表!! http://t.co/dNr2OKLG9H
08-01 08:40

RT @2chantennaANIME: モンハン4G:ベリオ亜種も復帰してほしい。 http://t.co/REDDjRkt9y モンハンまとめ集会所
08-01 08:38

金曜日がんばりましょう
08-01 08:38

