ORASが熱くなってきた

みなさん
こんにちは

なんとかORASを進めています。
実は3世代をやっていなかったので新鮮ですw

3世代といえば、前の世代を切り捨てた世代で
種族値もなんともいえない振り方になっているのが特徴です

そんなこんな進めていますが
とにかく序盤はスバメ系統がいい感じですね

ポケパルレがあるおかげでカワ(・∀・)イイ!!
御三家がなんともいえない分、かわいいですねw

ではでは

11/29のツイートまとめ

kenken8272

蒲田でお別れキスしてた人へ彼女さんの目がマジ惚れの眼だったので大事にしてあげてください
11-29 14:51

電車関連でいらいらするのやめたい
11-29 12:45

11/27のツイートまとめ

kenken8272

RT @GundamJP: マイコミM】 ガンプラ「MG」シリーズでゼータガンダム3号機B型グレイ・ゼータが初立体化: 3DCGアニメーションとして話題となったOVA『GUNDAM EVOLVE../9』に登場する「MSZ-006-3B ゼータガン... http://t.co
11-27 01:14

RT @2chantennaANIME: 3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』大和似の女性キャラ、名前が“峰津院 都 CV:田中理恵”と判明! http://t.co/Rdqi34VxQp オタク.com
11-27 01:12

RT @Jin115: 800RT : 有吉弘行さん「普段オタク気持ち悪いとか言ってる勘違いブスがイケメン俳優が結婚して"ショック・・・"とか言ってて気持ち悪い」 http://t.co/GRAzHPRdyl
11-27 01:10

どうやらかわらんらしい"@2chantennaANIME: 今はガルーラとかいうサファリゾーンでなんとなく取れるポケモンが最強ってマジ? http://t.co/z18fOb6pgg ポケモン通信@オメガルビー・アルファサファイアまとめ"
11-27 01:09

ふう
11-27 01:09

11/24のツイートまとめ

kenken8272

RT @2chantennaANIME: 【魔法使いと黒猫のウィズ】 お前らファムの進化素材はちゃんと確保したか? http://t.co/ALiT9ChDWv 魔法使いと黒猫のウィズ最強速報
11-24 01:19

11/23のツイートまとめ

kenken8272

江ノ電なんとかしろよ。顧客増えるのわかってるだろ
11-23 15:19

人疲れしてきた
11-23 13:50

鎌倉ひとおおすぎんよ
11-23 13:40

11/22のツイートまとめ

kenken8272

なんこれ http://t.co/8Oa5uaCefZ
11-22 16:27

http://t.co/y5LNWXuKP6
11-22 14:38

ばらばら http://t.co/scPEpg6KB9
11-22 14:35

ジージェネのクエスト告知うざすぎるだろ
11-22 13:24

とりあえずおでかけ
11-22 13:23

ポケモンきたが、手は着けない
11-22 01:18

11/21のツイートまとめ

kenken8272

昨日話を切り出したのは失敗例だったなぁ
11-21 08:49

家に帰ったら届いてるといいなぁ
11-21 08:47

11/20のツイートまとめ

kenken8272

RT @Jin115: 1000RT : 今年の“ガキの使い”は『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』で確定! みどころ、内容が公開! http://t.co/USytwg1NAh
11-20 19:08

これ"@SkillSougo: どれだけ好きかっていうのが、愛情の大きさではない。どこまで許せるのかっていうのが、愛情の大きさ。"
11-20 19:06

11/18のツイートまとめ

kenken8272

異様にさむいけど、大丈夫これ
11-18 21:20

11/16のツイートまとめ

kenken8272

RT @a06463341: パパ大好き♡胸キュンした人RT♡ http://t.co/FXWVUPoMRb
11-16 02:45

RT @SkillSougo: 男の愛してる=必ず君のもとに戻る 女の愛してる=「最優先に君のことを考えるね」 だから黙って夕食をすっぽかした夫に妻はひどく傷つき、 ちゃんと帰ったのに非難された夫は戸惑う。
11-16 02:43

やっぱり間に合わないw

みなさんこんにちは

結構寒くなってきましたね・・・・・
(´・ω・`)サム

いよいよORASがやってきますが
MH4Gをそこまでに終わらせる!というはずでしたが
蓋を開けてみると全然ですw

このパターン、毎回なんですけど
なんで発売日近くしたんですかね・・・・

間に合わないので
ORASスタートダッシュに負けるというね・・・・

4Gもういいや!というとはORASダッシュしてください
カロス同様、最初しかない環境がきっとあるはず・・・・・

ではでは

11/15のツイートまとめ

kenken8272

空腹で倒れそう
11-15 15:57

まーた京浜東北かよやらかしすぎ
11-15 15:25

もうクリスマス?
11-15 14:52

これひどかった。全部めんどくさいし"@Jin115: 400RT : 日本テレビで放送された映画『シャーロック・ホームズ』のテロップがウザすぎて視聴者ブチギレwwwwww http://t.co/QM5vI3JkCH";
11-15 14:20

RT @yuuki001008: バストは何カップだと“普通”なの? 調査でわかった意外な結果!http://t.co/01zJIeu43j http://t.co/LSmbkjESfl
11-15 14:18

多分いらない"@2chantennaANIME: ポケモングローバルリンクの新アトラクションでマスターボールを入手できることが判明 http://t.co/drbfudkqke 最新ゲーム情報まとめ"
11-15 14:18

RT @Jin115: 400RT : 【注意】 男の禁欲はヤバイ! 2日に1回放出してやらないとDNAが損傷してしまうらしいぞ! http://t.co/f61h9RR2TM
11-15 14:18

いい天気だから外出だね
11-15 14:18

ポケモンいつだっけ・・・・

こんばんは

ポケモンが迫ってきましたね
たぶん直前なのですが・・・・

いつか忘れてしまいました・・・・

MHが面白くなってきたところでしょんぼりさせてくれますねぇ・・・(´・ω・`)

では来週・・・・

11/08のツイートまとめ

kenken8272

こういうタイプのやつ、どこにでもいるんだな
11-08 23:52

寂しいもんだね。お見送りは
11-08 23:30

11/07のツイートまとめ

kenken8272

後一枚ほしい
11-07 01:58

11/06のツイートまとめ

kenken8272

RT @PokemonXY: [ポケモンXY攻略Wiki] ドククラゲ - ドククラゲの育成論、種族値、入手に関する情報を掲載 http://t.co/1hGBMS735U
11-06 08:45

RT @JOJOmeigen_bot: 「おまえは自分が死んだことにさえ気づいていない何が起こったのかもわかるはずがない……」DIO、花京院にむかって 第27巻
11-06 08:45

筋肉痛だいぶ治ってきた山なんか行っちゃだめだね
11-06 08:43

11/05のツイートまとめ

kenken8272

今思えば品定めされてたかも
11-05 19:15

真ん中からですが今週もがんばろう
11-05 08:43

G級へ

みなさんこんにちは

MH進んでいますか?
中々G級にいけないなぁと思っていたら村クエが迎えに来てくれました

上位を進めていたら、
自動的にG級にあたる様になっていたんですねw

村はソロ専用ということで
敵の体力が少なく設定されていますが
G級だとこれが思いのほか大きいです

集会所だとG級ゴマちゃんが猛威を振るっているようですね
そこまでいけるのかどうか・・・・・

11/04のツイートまとめ

kenken8272

おなかすいたよ(´・ω・`)?
11-04 16:55

京都ありがとう
11-04 14:07

11/03のツイートまとめ

kenken8272

http://t.co/KtOn6ACD8h
11-03 15:29

http://t.co/D2DOYfpBXt
11-03 14:58

11/02のツイートまとめ

kenken8272

バイオみてるけど、なんだこりゃ
11-02 22:40

朝マック流石やで
11-02 08:05

11/01のツイートまとめ

kenken8272

オープンキャンパスってのは面白いな
11-01 14:08

10/31のツイートまとめ

kenken8272

ただいまー
10-31 20:13