01/30のツイートまとめ

kenken8272

ラムレーズンつくってみようかな
01-30 01:19


01/29のツイートまとめ

kenken8272

バレンタイン(笑)"@PandoraQQ: ニュース: バレンタイン商戦、「本命用」など高級品強化 食品以外にも多様化 http://t.co/x1s2KwlbBg #News #地震"
01-29 13:47

狩野英孝のオケーィってやつ? ガソリンスタンドでもやってた。あーゆーのが出所なのかね
01-29 13:46

01/28のツイートまとめ

kenken8272

どういうことなの・・・・・
01-28 20:51

01/27のツイートまとめ

kenken8272

RT @1925Yyy: は? http://t.co/QvjVuYrjGw
01-27 01:03

01/26のツイートまとめ

kenken8272

事故率ひどない?毎回思うけど、1位と13位で帳消しっておかしくね?折角取っても、結果やらなきゃ良かったって想うよなあと、段降りてきてる奴、めんどくさい
01-26 13:25

精神衛生がひどい
01-26 01:32

01/25のツイートまとめ

kenken8272

いや、可能かもしれんけどさ、ゴーストで出すか?それ。
01-25 22:35

え?5tのゴースト?ありえんの?@魔導杯4段
01-25 22:34

剣豪♀かわいいんじゃー
01-25 12:08

6t で7位とかふざけろよ(笑)鬼畜すぎ
01-25 10:17

週末になるとポケモンやりたくなる病気

みなさんこんにちは

実は週末にならないと3DS触れないのですが
その時にやりたくなるのがポケモン
バッチもいよいよ8個目に向かっています!

早く対戦やりたいんですよねぇ。。。。。
1回だけでもいいんで

4月までには対戦のブログをかけるといいなぁ・・
と思っております。

01/24のツイートまとめ

kenken8272

魔導杯4段は6Tスピード勝負これはきついなぁ。事故ったら終わりとかゴースト強すぎんよー
01-24 16:51

合いの手(笑)がくさすぎるよ
01-24 16:07

本日はスーパーガールズだそうです(笑)川崎めんどくさ(笑)
01-24 16:06

01/21のツイートまとめ

kenken8272

今年もチョコは自分でつくるよ
01-21 18:58

PC復活!!

みなさま
こんにちは。

土日でPCが逝っておりましたが
復帰しました。

ノートPCになんでも保存するってのは考えようですねw
クラッシュしたら終わりですから・・・・・

01/20のツイートまとめ

kenken8272

PCはよきてーー
01-20 01:38

01/18のツイートまとめ

kenken8272

PC死んだ・・・・
01-18 15:44

01/17のツイートまとめ

kenken8272

時代違うけど、テレビにはよ出てこい"@JOJOmeigen_bot: 「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」ディオ 第5巻"
01-17 14:09

RT @ffrecordkeepers: 【FFRK】バルフレアのマテリア別格だわ雑魚戦が超楽になった http://t.co/01lGGOdDed #FFRK #レコードキーパー
01-17 14:08

申し訳ないけどどう考えて回答時間延長は「ない」所謂ハズレスキル
01-17 14:07

RT @2chantennaANIME: 【魔法使いと黒猫のウィズ】 リヴェータ欲しくて火ガチャやりたいのに火の新精霊がマジクソ過ぎて手を出せない。 アンサースキルの回答時間延長とかよく今更付けたもんだよ。 http://t.co/aWSrmpuL0P 魔法使いと黒猫のウィ…
01-17 14:06

東京だとそこそこのしか食べれない値段"@Jin115: 「ラーメン一杯に払える値段」の全国平均は「802円」と判明!!お前らはいくらまで出せる? http://t.co/kJ11nv9F2L";
01-17 14:05

もうすぐ応援いきます!"@light72894: 【生放送】【コミュ1周年記念】シングルレート100勝RTA ① を開始しました。 http://t.co/Ssmjp5EGcM #lv206366721"
01-17 14:04

RT @aaieba44: ドラゴンボール本編の敵ってちょっとダサい系のデザイン多くね? http://t.co/2QEKQySIJJ - ああ言えばForYou http://t.co/NLeN30QXnX
01-17 14:04

RT @Jin115: 【終了のお知らせ】 「センター試験 寝坊」で調べてみた結果・・・うわぁあああああああああああああ http://t.co/07ygLkGky9
01-17 14:04

お母さんが服頑張るのは無いと思ってたけど、撤回するわ
01-17 14:01

川崎ロフトにショーンシープ?っての?出現。かわいいぞ
01-17 13:12

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

kenken8272

土日やよー
01-16 18:55

01/15のツイートまとめ

kenken8272

理解に苦しむ・・・・
01-15 08:43

01/14のツイートまとめ

kenken8272

心配になるよね
01-14 13:15

今日の夕方から動かないといかんのかな?
01-14 08:42

01/13のツイートまとめ

kenken8272

こ、これが大学デビューとかいうやつ?こわすぎんよー(´・ω・`)
01-13 23:36

よくきてくれたわ"@FfrkMobile: FFレコードキーパー攻略速報 | 【FFRK】セシルイベント『闇を切り裂く光』が再び開催されます!!【お知らせ】http://t.co/2I8WN1bibz http://t.co/usGrDS7x8j";
01-13 20:44

RT @doudemo_bot: 箸を取るときに、利き手で取ってそのまま使うのは、実はマナー違反なんだ。
01-13 20:40

RT @ffrecordkeepers: 【FFRK】そういやスコールの記憶結晶今日までなんか…新規組はどれぐらい取れたんやろうな http://t.co/MdRClsXuEg #FFRK #レコードキーパー
01-13 20:38

ラッガーってなんすかwww"@hayashi_lanturn: ガキの頃「アイ・スラッガー」じゃなくて「アイス・ラッガー」だと思っていたのは私だけではないはず。"
01-13 20:37

帰ったらめちゃめちゃ凹むパターンかもね
01-13 20:36

思い残すことなくなった(´・ω・`)
01-13 08:40

そうか・・・成人か・・・・・
01-13 00:31

01/12のツイートまとめ

kenken8272

ラティ厳選はじまた
01-12 21:34

のがした・・・・・
01-12 15:05

連休でポケモン

みなさん
こんにちは。

新成人の方、ようこそこっち側へw
今後ともよろしくお願いします。

さて、成人を祝うための日を我々が享受していいのやら。
祝日をいただいています。
「成人となる親」のためであるのかな?なんてのも思いますけどね

さて、
ちょっと時間があったのでポケモンを進めることが出来ました。
今回はラティ厳選まで進めています。
おそらく自分の厳選史上、もっとも「結果が不安」なものでした。
これまでは、どっちかというと「捕獲が大変」とかでしたが
今回は正確な固体値の確認が出来なかったということに尽きます。
イベントで手に入るというのがまぁめんどいめんどいw
これは妥協者がいるわけだ・・・・・・

とかいいながらやっていましたが
そこそこのがゲットので良しとします

なんとか月内でクリアできないかな・・・・・
ではでは

01/11のツイートまとめ

kenken8272

引越板ってないの?
01-11 13:38

寝てないアピールまじでやめろ(笑)
01-11 13:20

01/10のツイートまとめ

kenken8272

めっちゃきれいだなこのひと
01-10 14:00

01/09のツイートまとめ

kenken8272

休みの始まり始まり
01-09 18:37

01/07のツイートまとめ

kenken8272

年明けだからか病院めっちゃ混んでたなあ(゚▽゚*)
01-07 19:22

01/06のツイートまとめ

kenken8272

全然メール拾えてなかったよ(´・ω・`)シマッタナ
01-06 20:03

01/05のツイートまとめ

kenken8272

年明けです皆さんがんばっていきましょう
01-05 08:32

01/04のツイートまとめ

kenken8272

きみちわるい・・・・・
01-04 17:29

遅めのあけおめ

みなさん
あけましておめでとうございます

遅れてしまいましたが
東京に戻ってきました。

謹賀新年ということで
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします。

さてさて、
今年ですが、ポケモンやれるといいなーなんて思っています。
好きな生主も戻ってきたことですし、こちらもがんばりたいところ。

とりあえずは暫くは正月モードを抜くところからかなと。
その後は引越しの準備かと思います

というわけで今年も中々大変かと思いますが
皆様のブログ、拝見させていただければと思います
よろしくお願いします

01/03のツイートまとめ

kenken8272

これはあせるわ(>.<)
01-03 12:58

01/01のツイートまとめ

kenken8272

(つд`)ううっもう思い残すこと無い・・・・・
01-01 14:35

正月ハヅキきたーー!
01-01 14:35