スポンサーサイト


準伝への希望・・・・

こんにちは!

さむいーーーっ((((;゚Д゚))))ハウア・・・・

準伝縛りでは中々いいPTができたなぁと感じています

といっても忙しくて中々潜れてないのですが

準伝への渇望が増えてきました

1世代
ファイヤー
サンダー


2世代
ライコウ
スイクン


3世代
ラティアス
ラティオス
レジアイス


4世代
アグノム
ユクシー

5世代
ボルトロス
ランドロス


・・・・げぇ・・・・(´・ω・)
ちょ、ちょっとしぼろうかな?(笑)

と、とにかくサンダーくらいからでしょうか?

サンダ


準伝を厳選したことがないので、やり方すらわかりませんが(笑)

みなさんには準伝への意識を伺いたいです。

皆さん、準伝について一言おねがいします!



スポンサーサイト
コメント

厳選方法は
①欲しい性格のシンクロ先頭
②SVの相手より1低いポケモン
③欲しい個体が来るまでリセット(*´ω`*)

めざパまで粘るとなると・・・

自分の初準伝厳選はテラキオンでした
襷運用なのでAUSVほかはショボイ個体でした

乱数なしだと気力との勝負です。
自分はラティアスに3日はかかりました。
欲しい性格のシンクロ先頭にして、いい個体出るまでマスターボールの連続です。

サンダーは、SSで楽に厳選できると思います。

こんばんは
 
既に言われていますがシンクロとマスボでひたすら粘るのがキツイのなんの…
1Vでも大喜びなのにV数増やすとなるとポケモンを起動しなくなることが多くなると思いますw

そうしてぼくはらんすうにめざめました

>>パティさん
コメントありがとうございます

ひたすらマスボっすか。。。。(つд⊂)
これはきつい(´・ω・`)

げっそりしそうですねぇ


>>シリウスさん
コメントありがとうございます

サンダーで楽なんですか?
おおぅ・・・
これは結構な気合が。。。。(つд⊂)


>>キリシマさん
コメントありがとうございます。

乱数なら比較的なやりやすいんですかね?

準伝やったことなくて・・・・

こんばんはー☆
準伝は乱数したくなりますよね(^^ゞ
固定シンボルならまだしも徘徊系は特に><
乱数を使わない場合はやはりマスボに頼りたいですよねー

>>ケンさん
コメントありがとうございます

で、ですよね・・・・
なんか自信なくなってきたな・・・

こんばんわ~

準伝ですかぁ~・・・「とってもめんどう」
この一言に尽きますねww
私は乱数のこともよくわかってない、超・ド素人なので、
厳選の厳しい準伝についてはいつも頭をかかえています^^;

準伝もタマゴ産めよ!!(゜Д゜)

>>サイハテミクさん
コメントありがとうございます

そうなんですよ。皆タマゴうめばいいのに・・・

みなさんよくやってますよね・・・

おはようございます
準伝ですかー
テラキの厳選したことあるんですがやっぱり大変でしたね

今では乱数に頼っちゃってますがw
ちなみに固定シンボルの乱数は簡単ですよー

>>koteさん
コメントありがとうございます

厳選厳しそうですねぇ・・・

ここはやはり乱数でしょうか。

やりかた勉強しなければ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【準伝への希望・・・・】

こんにちは!さむいーーーっ((((;゚Д゚))))ハウア・・・・準伝縛りでは中々いいPTができたなぁと感じています
