PS3が欲しい(゚д゚)

こんにちは

あっという間に11月ですね。

あと2ヶ月ぐらいで、今年も終わりですね(笑)

みなさんはいい思い出つくりましたか?(;^ω^)

ポケモン環境もなんとなく固まってきましたね・・・・

思えば、夢特性によって環境を引っ掻き回された頃がかなり楽しかったような気がしますw

もうそろそろ、新しいのを解禁して欲しいですねw(ゲーフリさん、がんばってください)



現在、準伝乱数をお勉強中です(笑)
厳選も考えたのですが・・・・・

なんとかしてサンダーが欲しいのです。

しかも「めざ飛」が必要なんですってwww

厳選では(´;ω;`)・・・・死んでしまう・・・・(´;ω;`)

サンダ<準備中ですね



CMを見ていて、PS3が欲しくなってきました。

昔から考えてたものの、中々踏み切れなかったのですが・・・・

ううん・・・・スパロボか・・・・これは欲しいな・・・・(´・ω・)コマタナ
A1uGtrM0vbL._AA1500_[1]

つーか、必要なものとかあるのかな・・・全然知らねぇぞ・・・・

しかも、他に何かやりたいのあったかな・・・・アーマードコアとか?

つーか、PS3の時代ではないのかな?・・・

まようぅぅ・・・・(つд⊂)

持ってる方、意見まってます。勇気を下さいね!
スポンサーサイト
コメント

初カキコですー。
サンダーのひかえめ、めざ飛70の乱数でいいのでしたら、ニコ動にわかりやすい動画がありますのでみてるみといいですぞー!
「sm18079705」で検索かけるとひっかかりますな!

11月になってどんどん寒くなってきましたねー><
さてさて めざ飛行サンダーですが
控えめでしたらちょっくらseed等調べてきました☆
HGSSでの方法です♪
ただ自分はHGSSのシンボル乱調を
しばらくやっていないので合ってるかは不安だけど
参考程度に試し程度に…

今回狙うのは30-22-30-30-30-31の
控えめめざ飛行70の個体です。
用意するのはシンクロの控えめのポケモン。
DSライトがやりやすい。
それと眠っているポケモン。
眠りポケモンを連れ歩き状態にして、
サンダーの前でレポート。
この時徘徊してるのが雷炎ともに32番道路
龍が8番道路にいない状態でセーブし、電源を切ります。
DSの時間を2005年2月16日の4:00に設定。
その後電源をつけ秒針が16になった瞬間
タイトル選択。あとは連打です。
続きからを30秒に押せたら雷炎が32番道路龍が8番道路にいたら成功。
ウツギに10回電話。菌カカ菌菌しカカカカ
となれば完ぺきです。この時ズレで
カから始まる場合はその後の電話内容が
合っていれば問題ありません。この場合電話は8回です。
このあと眠りポケモンに20回話しかけます。
その後ウツギに2回電話。
いよいよサンダーと戦闘に!あとはゲットするだけ。
こんな感じでオッケーだと思います。
ちなみに乱数消費は95~105なので今回は
最小消費の95で説明しました。
今度自分でもできるか久しぶりに試してみます(^^ゞ

>>チキンさん
コメントありがとうございます

動画見させていただきましたぞwww
動画を勧めることが出来るとは、チキンさんもさすがですなwww

サンダーは皆さんトライする価値があるってことですねw


>>ケンさん
コメントありがとうございます。

これですよこれ。
こんな風に書面にできるあたり、解析班には頭がさがりますなぁ・・・

サンダーがすでに捕獲されていたので
ミュウツーで試したところ見事に成功しました!
あと捕捉で 固定シンボルに話しかける前に
シンクロ要員に先頭に変えるのを忘れないでください☆

>>ケンさん
成功したのですね。
おめでとうございます

やってみようかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PS3が欲しい(゚д゚)】

こんにちはあっという間に11月ですね。あと2ヶ月ぐらいで、今年も終わりですね(笑)みなさんはいい思い