復活!!

みなさん
こんにちは。

私もバンクを落とすことができました。
本日引越し作業をしております。
っていうか・・・・ボックス1しかできないってナニコレ・・・・

はい。
9割がた完了しています。
しかもセレビィがついてくるんですねw

さて、環境を久しぶりに見てみるととんでもない状況ということがわかりました。
・メガガル
・ファイアロー
・メガゲンガ
・メガバナ

地獄の入り口はこのへんでしょうか?

役割論理としては、どんなアイテムで火力を上げるか。←結構難しいです。
・ハチマキ←確定
・メガネ←確定
・珠←確定
・メガ石←2枠までありえそうですが、できれば1枠で。同時に使えないので困ったことになりそうです
・根性玉←ヘラや武神の格闘組
・プレ-ト←ロトムの電気くらいでしょうかね・・・
・帯・・・これはあんまり使えない
・普通ジュエル・・・上手く使えるのは、カポエラ。
・ゴツメ・・・今回のギャラはこれを採用しないと、回らないらしい

6個のうち4つまでは確定です。
のこりの2個の上手いこと見つけていかなきゃいけませんね。

次回は竜枠を考察。
そのあいだにカロスで必要なポケを厳選せねば・・・・
















スポンサーサイト
コメント

No title

難民脱出おめでとうございます!

大体相手PTにスイクンが入ってるこの頃・・・w
相変わらず突破きびしー><

Re: No title

トラボーさん
お久しぶりです。

我が家にもスイクンがやってきました。
とりあえず、使って弱点をみつけようかと思います。

意外とメガヘラとかきついんじゃないですかな~なんて思ってますが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する