ボックスが足りない

みなさん
こんばんは

6月も終わり・・・・
2014年も半分経過ということで、社会人になると早く感じるものです

本日ニコニコでポケモン日本代表が決まってました。
たまたま見かけたので、中身はわかりませんが、世界戦がんばってください。

XYももう末期ということで
考えられる「型」をフジギバナからやっていますが
ボックスが全然足らないですねぇ

みなさんバンクに保存しているんでしょうか?
最初の無料期間こそ使いましたが、それ以後買っていませんでした
そろそろ限界かな~o(´^`)o

ではでは
スポンサーサイト
コメント

No title

自分は孵化ロムと対戦ロムとで分けてます!
それでも孵化ロムはいっぱいいっぱい(笑)

No title

コメントありがとうございます。

なるほど。
別ロムとはすごいですね。
それならシンプルに倍。
ありですねぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する