スポンサーサイト


MH4G到来

みなさん
こんにちは

さてさてMH4Gの発売日が確定しましたね
10月ということで今度はしっかり手に入れたいですw

去年もそうでしたが
ポケモンと1ヶ月ずらすのやめて欲しいですねぇw

1ヶ月でモンハンクリアは地味に厳しい(´・ω・`)
今度はGですから、結構手ごわいモンスタが待っているはず
このブログでも随時報告していきます

よろしくですー


スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。浅ジュンのブログのです。

モンハン3rdが出るタイミングもBWかなんかとかぶっていましたっけ?
どっちみち、これからスマブラ、ポケモン、モンハンと大忙しになりそうですねw

Re: No title

> お久しぶりです。浅ジュンのブログのです。
>
> モンハン3rdが出るタイミングもBWかなんかとかぶっていましたっけ?
> どっちみち、これからスマブラ、ポケモン、モンハンと大忙しになりそうですねw

お久しぶりです。
3rdGが何かと被っていたかと思います。
たぶんですが・・・・

スマブラはドロップアウトかもしれないですねw
ポケ、MH、スマブラの順の予定です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

